♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

お台場でウッシッシー

2015-05-12 23:48:26 |  |━ 東京
先週末。
お台場にGO!GO!

イマイチの天候だったからか
道が空いていて早めに着いちゃった。。
と思ったら、お友達みんな早く着いた~♪
みんなホボ同時でヨカッタヨカッタ!

さっそく、レインボーブリッジバックに集合写真を試みたけど・・
ダメね~  
みんなワラワラ好き勝手してたわぁ。

さて。
ランチは 「うしすけ」 ですよー

あらためまして、お友達の紹介

チロピノ家

コタロー家

そして、我が家

焼肉パーティーの始まりじゃ~  

食べるのに必死で、写真が少なーい  

チワワンズもウマウマ食べたよぉ♪
ごちそうさまでした

みんな満腹になったところで
次へ移動するよーーーー♪

メインイベントは、また次回~  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロ兵衛)
2015-05-13 08:56:54
みんな、時間差で次々到着でしたねー♪
探さないですんじゃった(笑)
最初の集合写真は、
みんなバラバラ解散しちゃったり大変だったね^_^;
そんな中、もなかちゃんだけが最後まで真ん中で
フセしてたのが可愛くって(笑)
焼肉もみんなでワイワイ楽しかったなぁ☆
チロルは鶏肉が自分のだとわかっているのが不思議(笑)
席も個室ぽく落ち着ける場所でよかったー♪
予約ありがとうでした!!
Unknown (こた母)
2015-05-13 09:20:27
おっ!
意外と早い更新!(笑)
レインボーブリッジの前の写真で、今日は集合写真は
無理??と思ったけど、その後はいい感じだったね。
お肉も美味しかった~。
また行きたいね!
うちも、集合写真以外は、あんまりお写真なかったよ!(笑)

コメントを投稿