♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

秘密基地。。

2015-05-14 23:58:27 | 日常
我が家のソファー。
座る所が出し入れできるタイプなの!
ほぼ出ている状態なので、ソファー下には空洞があるんだよね~
ここは以前も何度か登場している 『もなかの秘密基地』 なのだ  


ここの掃除は、見て見ぬエリアだから
普段はゴミ箱置いて立ち入り禁止にしているんだけど・・

最近、ゴミ箱を新しくしたら隙間が出来て
気づけば秘密基地に立てこもっているんだよー



ちなみに、当時かじられてショックだったソファー 
あれから数年、結構使ったよー!! そろそろ新調したいな~  



昨日なんて、ここに数時間も ひきこもって出てこなかった。。

一瞬、「もなかドコだ?」って捜すけど
フゴーフゴゴー  
いびきが聞こえて所在確認できるのよ

呼ぶと、ホフク前進で近づいてくる
ちょっと怪しい もなかなのでした♪




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-05-15 09:09:24
お尻じゃなくて、ソファー齧り虫がいたんだね~。
ソファーが齧られると、ショックだよね(笑)
もなかちゃんの、お気に入りの場所♪
素敵な、秘密基地だね!
ホフク前進は、ソファー下のお掃除も兼ねてるね!(爆)
Unknown (チロ兵衛)
2015-05-15 20:45:33
数時間もいられるなんて、よっぽど居心地がいいんだねー(゜o゜)
呼ぶとほふく前進、かわいいー!!見たいー!(笑)
もなみるマミーさん、ソファを齧られたときは
気持ちの整理がつかなかったのね・・^_^;
ショックだったんだろうけど、その文章にちょっと笑っちゃいました^m^

コメントを投稿