♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

てんやわんやの集合写真♪

2016-06-15 08:37:35 |  |━ 東京

BBQの後は、景色のイイ所で写真撮影よー
(同じような写真ばかりですけど、お付き合いくだされ~)

と・・試みたものの、断念  

うしろに道路が見えるけど、そこは立ち入り禁止!
おまけに 前はそうでもないけど、うしろはかなりの高さだったんだよね!!

安全第一  
って事で、草ボーボー 緑あふれる所で仕切り直し♪

13チワワ勢ぞろい~

これだけいると、大変だったよー

そして、2ポーズ目  
ちなみに、ウチ以外みんなお揃いの洋服なの。カワイイネー

1列目、2列目を変えたり。。色々がんばったー  

まぁ、しかし。。
チワワンズの集中力も無くなり、てんやわんやな状態に~  

気づけば、みるくがいなくて焦ったけれど
ちゃっかり嵐くんに並んでた  
それも、メチャ笑顔~ ♪♪

楽しかった1日は、これでオシマイ。。

皆さん、ありがとうございました♪
また遊んでね~  


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-06-15 09:44:48
おっ!更新!
それも二日連続!
昨日はコメしようとしたけど、入らなかった・・・。
今日は入るかな?
と思いつつ、10回以上トライした(汗)

ばっちり撮れてるね~!
この集合写真だけで、150枚ぐらい撮ってました。
半分、消したけどね(笑)
嵐君に交ざって、笑顔のみるくちゃんが可愛い♪
次回の手配、了解です!
Unknown (小春母)
2016-06-15 09:51:02
おはようございます♪
楽しいBBQの様子拝見してましたよ~(#^^#)
集合写真、立派!!13チワワ揃ってますね。
みるくちゃん、可愛い(笑)イケわんと一緒で嬉しいのかな?
しかし、凄い!人もわんこも尊敬しちゃいます♡
お返事♪ (もなかマミー)
2016-06-15 09:59:39
こた母さん
いや、3日連続の更新でーす(笑)
私も さっき返事を投稿するのに10回以上かかった・・
数字を連打してやったぜぃ。キヒヒ

ちゃっかり嵐の一員になっている みるく♪
この日、一番の笑顔でした~
茶々さんのヘラヘラ顔も可愛いよね。

小春母さん
わ~い♪ありがとうございます。
予想以上の暑さだったけど、楽しいBBQでした~
やっぱり、13チワワの集合写真は大変!!
誰かしら下向いたり横向いたり。。
だから表情まで注文できませんでしたー(笑)
そうね。みるくは小春ちゃん家と同じで女子ばっかりだからねー
男子の隣で嬉しかったと思います♪
Unknown (チロ兵衛)
2016-06-15 21:29:23
もなかマミーさん、まさかの連投じゃないですかっ(笑)
あっという間に抜かされちゃったわー^m^
1列の集合写真、上手に撮れてるね!
私はカメラは微妙で、まだスマホの方がよかったかも。
そうそう、みるくちゃんが、いつの間にか後列でめっちゃ笑顔だったよね!!(笑)
何で移動したんだろー^m^
わちゃわちゃしてる写真もそれぞれの動きを見てると楽しいねー♪
次回も楽しみー^m^
お返事♪ (もなかマミー)
2016-06-18 06:15:17
チロ兵衛さん
イエーイ。連チャンUPがんばったぜぃ♪
エッヘン!やる時はやれる子なのかも~
なんとか みんなの顔が見える写真を。。と思うと
表情までは期待しちゃならんねww
ほんと、みるくは何で?いつの間に?移動したんだろうか。
危険を察知したのかな?
また次回もチャレンジしましょうね!!

コメントを投稿