♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

わいわいBBQ♪

2016-06-14 17:02:40 |  |━ 東京

6/11(土)
晴海ふ頭公園にて
チワワン大集合のBBQ開催だよー

挨拶に出遅れた あずきちゃん。。
みんなの迫力に圧倒されたのか、このあと ずっと大人しかったよ  

さぁさぁ、食うぞぉ!飲むぞぉ!!

今回、こた母&嵐くんママさんが
食材の仕入れ・機材の手配etcをしてくださいましたのね~
ありがとうございました
次回もヨロシクでーす オイオイ

少しだけ、うまうまもゲットしたチワワンズ♪
予想以上の暑さの中、つきあってくれてアリガトね~

そして、この日判明したのが あずき&大和くんの関係  

なんと!お里が一緒だったのぉ♪
道産子仲間だったよー。



あずきの お里が一緒の子に会ったのは初めて  
ブロ友 くるみママさん家の ららちゃんも同じお里の親戚だけど
なかなか、会えなくてね。。

だから、とっても嬉しかったんだぁ♪

あっ、でも あずきの親戚さんには会ったことあるんだよ!
去年、北海道でデートした 海斗くん
元気にしてるかな~



そして。。 コチラ ↓  

血の繋がりがあるかは不明だけど
クリソツの茶々&あずき
表情がシンクロしちゃってるよねー  

楽しかったBBQもお開きでーす。
みなさん、また遊んでくださ~い  

↑ 偶然、みんな青系の洋服。次回は赤系で集合かしら~  

次回は、ドタバタ集合写真だよ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2016-06-14 17:25:32
次回の手配、了解〜
赤系の服でね(笑)了解〜(笑)

楽しい楽しい時間をありがとーです♪
おさるがうるさくて申し訳ないっす
懲りずにまた遊んでっす

やまぴとあずきちゃんの道産子仲間(笑)
嬉しかった〜
しかも、美男美女(σ≧▽≦)σ
返信する
お返事♪ (もなかマミー)
2016-06-15 09:40:39
miyaさん
ふふ。次回はペーパー並みの派手な洋服で集合決定~
おさるさん。。いや、たけるくん♪ 全然、うるさくないですよー
ウチも あずきがギャンギャンするので、同じでーす!
今回は猫かぶっていたけど・・次回は覚悟してくださいませ(笑)
いま、気づいたのですが!
他に お里が一緒の子でも、今はもう道産子じゃないのかな?
それを考えたら、やまぴは貴重な道産子仲間だーーー♪♪
これからもヨロシクでーす
返信する

コメントを投稿