♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

いつもの公園へ

2012-04-06 11:36:32 | 日常
桜が咲く前の お話  

いつもの公園へ お散歩に行ったよー

今回は、ももたろうポールと記念撮影  

毎度、思うことですが・・ 散歩中の ウンPは大きい!!

なぜだろう !? 開放的でイイのかな?

そして、みるく限定だけど
外でチッコすると シャッシャするのよねー
もなかはしないから、真似してる訳じゃないし・・
ワンコの本能なのかしら? 面白いね♪

階段の下り方だって、まったく違う~~  

慎重派の もなかと突進派の みるく

オヤツとか食べる時も コレ一緒!!
もなかは毎度毎度、クンクンチェックしてからパクッ
みるくは確認もせずガブッ 
指まで食べるもんね~

もなかはイイコ ってイメージを作っている このブログ。。

ホントは結構、ワガママだったりもするのよー

散歩は用が済んだら(ウンPね)帰りたがるし・・
「だっこ~♪」ってなる事も多いしね 

その点、みるくは 散歩して疲れても歩く歩く  
健気な頑張り屋さんだよ  

こんなに褒めてみたけれど。。
次回は 『意地悪みるく』を披露しちゃうかもぉ  

毎年チェックしていた が枝になってたー
成長したんだ~♪と、思ったけど・・
去年の写真と枝の出てる部分が違ったわ! どんま~い

来週は都会に お花見行ってくるの~
楽しみだなぁ  



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スムチー母)
2012-04-06 13:25:51
お散歩良い子ーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お散歩にも性格が出るもんだよねー☆☆笑
でも二人とも歩くからえらいゎ~♪
うちの坊やたちとはちがーう!!ステキっ。
今度お見せしたいゎ。どんだけ遅いかっヘ(゜∀゜*)ノアヒャッ

シャッシャッてする子いるいるー!
本能だょねっ☆
返信する
おなじー (まめこ)
2012-04-06 18:15:02
あははっ(*´ω`*)
うちもミキゾーがもなかちゃんタイプで
ゆきちがみるくちゃんタイプだ~~


性格色々・・・
おもしろいですよね!!
返信する
Unknown (こたろう母)
2012-04-06 20:07:10
性格と、本能と、あとは真似ですね。
コタロウは、しゃっしゃっ!ってしなかったけど、
お友達のを見て、真似しだしましたもん。
真似しないことも、たくさんあるけどね。

三者三様、面白いですよね♪
返信する
お返事♪ (もなかマミー)
2012-04-14 23:26:07
スムチー母さん
えへへ。頑張ってるようにみえるでしょ~
でも、もなかは相変わらず家の近くじゃ散歩拒否だよ。。
マイペースな北斗くん&海斗くん・・目に浮かぶ~ フフ
シャッシャって外だとするんだよねぇ。
みるくの場合、した所を隠したりする訳でもなく・・あさっての方向やってるのが笑えるよー

まめこさん
あはは。やっぱり同じですか~
カラーも同じで似た者同士。。ますます親近感わいちゃうわぁ
弟&妹がちょっぴり強い所も一緒だね!

こたろう母さん
お~!コタロウしゃんは真似っこしたのねー
賢い子だからできるのよぉ♪うらやましいです
あはは。真似してほしいことは頑張ってもらいたいよね!
返信する

コメントを投稿