♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

育ちざかり!?

2012-04-11 12:52:42 | 日常
最近食欲旺盛の もなか  

ガツガツモリモリ速攻で食べ終わっちゃうのね・・

同時に食べ始めても まだまだ食べている みるく  

相変わらず散らかしながら食べる みるく

落ちてるフードを食べに行く もなか  

それを見て 『がるる~』 なんて一丁前に威嚇する みるく  

マミー&みるくに怒られ、 ただただジーーっと待つ もなか  

最終的には 見せびらかして食べる みるく  

食べ終わると・・
「待ってました」と近寄る もなか  

何にも残ってないのにね  

もなかのおかげで お皿がピカピカだよ~  


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2012-04-11 17:16:37
悪女なみるくちゃんに
プッて吹き出しちゃった(@゜m゜@)
うけけけけーって(´゜ω゜):;*.':;ブッ

うちはもっと厄介で
ゆきちがジャイアンなので
ミキゾーが怒られて大変です。
なので食事中は鬼のあたしの監視付き♡
返信する
Unknown (こたろう母)
2012-04-11 19:19:18
そうそう。
どちらかが、早食いタイプだと、こうなるのよね。
うちは、茶々丸だけケージインして食べさせてます。
パピーのご飯は、カロリー高いからね(笑)

来年は、どちらもダイエットフード、食べてるかもしれないけど。
うひぃ~!
返信する
Unknown (む~ま~やん)
2012-04-12 10:00:33
いや~ん、みるくちゃんってば実は意地悪ちゃんだったのね
威嚇する姿なんて、想像できないよ~

もなかちゃんは、食欲の春かしらねぇ?
ウチのま~ちゃんも、最近きっちりご飯を食べるようになってきて、ちょっとぷっくりしてきたよ~
体重にご注意を~
返信する
nennenonnoママンです (nene)
2012-04-12 21:19:36
みるくちゃんの行動が本当にノンノと同じ☆

うちも、遅くて散らかして見せびらかして食べるよ~(*´∇`*)

それ以外でも行動が似すぎてるんだけど、
親の遺伝とかあるのかな~(*´∇`*)
返信する
お返事♪ (もなかマミー)
2012-04-18 13:01:17
まめこさん
うけけけ~♪表情豊かな みるくのおかげでブログ続いているのかもぉ?
もなかは・・裏番って感じかなぁ(笑)

ゆきちくん。。強いんだねぇ!
なんだか下の子って遠慮しないよねー
まめこさんの監視は『鬼』ではなさそうだわ~
怒っても優しそうだも~ん♪ムフッ

こたろう母さん
ほんと。。この時の もなかは噛まずに飲み込んでる!?くらいの勢いでしたわ!
ウチも みるくがチビの時はサークル食べでしたー♪
食べた後、コタローくん欲しがらないのかな?エライなぁ
来年のコタ茶兄弟。。どんな風になってるかな?楽しみだー

む~ま~やんさん
みるくね。意外とイジワルなのよー
食べてる時に私も手が出せないも~~ん(笑)
えーーー!ま~ちゃんがプックリ!? 想像できな~い
もなみる。。合わせて6キロになりました!
内訳は、みるくが2.5!もなかは名誉のためヒ・ミ・ツ

neneさん
あは♪ノンノちゃんと行動が一緒だなんてぇ
やっぱり血縁かしら?
フードにトッピングしないと、けっこう散らかさないで食べたりもするよー
選んで食べてるのかも!?

またネンネちゃん&ノンノちゃんに会えるの楽しみにしてま~す♪
返信する

コメントを投稿