♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

お友達んち

2012-04-05 17:41:09 | 日常
また3月の話に戻りまーす♪

地元のお友達とランチにGO!

ワンコNGのイタリアンのお店なもので もなみるは実家でお留守番
ジジとイイコにお留守番できていたようですわ   

ランチの写真ないけど。。とっても美味しかった♪
今度はパピーも連れて行っちゃおうかねー

ランチ後、お友達のお家におじゃま虫  

もなかは探検しちゃうけど、みるくはお地蔵様!?
 

久しぶりに会った たたらちゃん 

もなみるのこと 覚えてるかな? 


これから たたらちゃんと お散歩に行くんだよ!

それなのに、みるくはオヤツを催促!?  

こういう時は そそくさ動きが速いのよね~  


たたらちゃんの お散歩コース。。。
1時間くらいあった・・ いつもは、もっとしてるらしいの~  

もなみるなんて 20分しかしてないよ! 毎日してないし
もう少し 頑張らなきゃダメねー  

お散歩後は まったりタイム  

マミーは たたらちゃんとイチャイチャ  
『お腹を撫ぜたま~え!』 って催促するんだもーん  

暖かくなってきたから、またおでかけ いっぱいしようね♪

↓ もなかがクンクン ↓

クリックしてねー

 たたらちゃんのお気に入り毛布♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2012-04-05 18:53:37
そうそう。
うちなんて、お散歩3時間近くしてるわよ!
って、やり過ぎ?(笑)

たたらちゃん、大人しそうで可愛い子ですね。
仲良しのお友達と遊べて、良かったね♪
返信する
お返事♪ (もなかマミー)
2012-04-06 12:10:43
こたろう母さん
えーーーーー!3時間も??
すごい!尊敬しちゃう~
ウチも頑張らなきゃ!! 無理だろうなぁ(笑)

たたらちゃん。以前よりも落ち着いた感じの子になってたわ!
もなかより お姉ちゃんなの♪
それに我が家の子にはない ふわふわな毛が気持ちよかったぁ
返信する

コメントを投稿