♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

お花見散歩 2011

2011-04-15 13:00:01 | 日常
色々あるけど、やっぱり旬なネタを先にUPしちゃお~  

桜満開の 4/10

毎年恒例の『お花見散歩』に行ってきたよ♪
このタイトル。。
去年と全く同じだったから2011付けといた  

のんびり我が家は、みんなが帰る頃 到着~

バッタリお友達に会えたよ!

↑ みるくよ・・ 黄門様を拝み過ぎじゃ  

ワンちゃん連れでバーベキューお花見してる人多かったなぁ

美味しそうだったわぁ♪ ウチは食べる物なかったもんね。。

もなみるが花より団子姉妹って事忘れてた!!

オヤツすら持って行かなかったからさっ
モデルさんは超不機嫌  

なんとか目を開いてたのが この1枚  


久しぶりの広い公園  
気分転換できたよー


今年のお花見散歩 最終目的!
去年見つけた桜ちゃん と、ご対面
でも今年は咲いてなかったよ・・
もう少ししたら咲くのかな?

来年こそ 我が家もバーベキュー花見しようかなぁ  


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎんちゃん)
2011-04-15 16:52:38
そうだそうだ!!
ギャラも弁当もないのに
モデルなんてやってられるか~ヽ(`Д´#)ノ
私もやらないぞ~・・・・
って私にモデルは頼まない?|ω・`)プッ♪
返信する
Unknown (こたろう母)
2011-04-15 18:52:38
やっぱ、桜はいいですよね~。
お弁当とか、バーベキューとか、おやつがあれば、
もっと良かったけどね♪(笑)

今年は、チャピ母と、ちょこっとだけお花見しました。
チーズと激辛イカと、ワインで・・・。 でへ。
返信する
Unknown (む~ま~やん)
2011-04-16 10:46:52
こんなときでも、やっぱりお花見はいいよね~♪
ウチは、桜の公園のすぐ近くの友達の家で
ちょっと地味目にバーべキューやっちゃったよ。
あんまり自粛しすぎても、ってテレビで言ってたもんね・・・。

返信する
お返事♪ (もなかマミー)
2011-04-18 12:09:53
気まぐれマミー。。。 お返事書いてみました エヘヘ 
ぎんちゃん
あっ。。。やっぱ、そうだよね!
ウマウマなきゃヤル気でないよねー ムププ
今度高級牛肉送るからさ。ぎんちゃんの あんな写真やこんな写真撮らせてねー 

こたろう母さん
うんうん。こんな時でも桜見てたら癒された感じがしましたわぁ♪
チーズと辛~いイカ!それにブドウジュースがあったら
心身ともにリフレッシュできただろうなぁ。。参加したかったですぅ

む~ま~やんさん
んだんだ。自粛しすぎも良くないって言ってるもんね!
お友達と楽しく過ごせれば気分もリフレッシュできるよねぇ
そちらも色々あるけど気をつけてね☆
返信する
Unknown (スムチー母)
2011-04-18 14:59:32
ギャラなしだとお顔がしょぼーん(笑)
わかりやすいゎ(笑)
でも桜と二人のお写真はやっぱりかわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ
桜がとってもモフモフでキレイだゎー♪
北海道の桜ってもっとしょぼーんとしてるんだぁ^^;
なんかお花一つ一つが小さいというかショボイというか?
まぁ、それでもすごくキレイなんだけどねー♪
気分転換にもなれたみたいでよかったぁ♪
返信する
お返事♪ (もなかマミー)
2011-04-18 16:58:30
スムチー母さん
でしょでしょー!分かりやすすぎだよねー
これでオヤツ目の前にあったら目がランランだったと思うと・・無念だ~
おやや。ソッチの桜は少し小さめなの??
寒い日が多いからかしら?
スム母はお花見これからだから楽しみだねー

余震とか心配してくれてアリガトね♪大丈夫だよ
優しいスム母の言葉に泣けてきちゃうよー(コレマダだ泣いてないよぉ) 
返信する

コメントを投稿