♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

うんちパック。。

2015-04-15 23:13:55 | 日常
先日のお花見で
「さくら親善大使の引継式」なるものをやっていたよー

もなみるあずきも、お姉さん方と同じ色の洋服着てたんだぁ♪
(チロ兵衛さん、気づいてくれてありがとー
来年は もなみるあずきが引き受けますよ~ん  

そして、この後 レイクタウンにGO!

桜の花びらをムシャムシャ食べるから あずきは怒られたのよ・・

でね、この時ずっと欲しかった『ドンパック』を購入したの♪
ワンコ達のウンチを入れて車に(マグネットになってて)貼れるから車内は臭くないよーってヤツ。
ネットで買おうか悩んだけど、一応 実物見てゲットしたんだけど・・



大問題発生!!
なんと、ウチの車に貼りつかなかったのよーーーー
脇はつくけど、後ろはつかない。。
どんな素材の車やねーーーん  

って事で、速攻で返品となりました。
買ってすぐ使おうとしたのがヨカッタのかな~



さて、期待していたモノが使えないと分かり困ったぞー  

あーだこーだと考えた結果。。
100均のモノで代用してみることに。

本来の売っている使い道とは大幅に違うけれど
ゴムパッキンもあって密閉できそうじゃな~い?

しばらく これで様子を見てみよー!!

みんなはウンチの処理、どーしてるのかしら?
良いアイデアあったら教えてくださーい  

最近、あずきのウンチは大きくなってきたのよ♪
もちろん、臭いよー  

3匹いると、ウンチの臭いも それぞれ違うんだよね~


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-04-16 10:12:02
さってちゃん、載せたのね(笑)
来年は、もなみるあずちゃんが、親善大使♪
頑張ってね~。
あの後、レイクタウンに行ったんだ!
うんちは、臭いよね~。
効果の程を教えてね♪
返信する
う~ん (satochin)
2015-04-16 14:47:42
こんにちは!
ポチ行脚中です。
昨日はポチ後読み逃げ・・・(=^・^=)。

今日は・・・
珍しく奥さんのリクエストでカレーを作っていました。
保温シャトル調理器で作るのですがウンチに入れに
なんとなく似てますねぇ~
おまけにカレーだし

3ワンズ(6ワンズかな)のめんこいのは承知のところ、
お姉さんたちのアップが見たかったなぁ~\(^o^)/
返信する
Unknown (小春母)
2015-04-18 18:36:02
こんばんわ。
うんち・・・くちゃいですよね(汗)
うちはi〇○gさんで購入した巾着みたいな
やつを使ってますが・・・効果はどうなんでしょう(笑)
ちょっとしたお出かけのときは臭いは防げる
けど長時間になると・・・ね。
完全シャットアウト!は難しいのかな・・・
なんの情報提供もできなくてすみません(^^;
返信する

コメントを投稿