♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

3th Birthday♪

2016-07-03 23:18:13 | 日常
今日は あずきの誕生日  
3才になったよー

今年はケーキを買わないつもりだったけど・・
買い物ついでに ついつい買っちゃった  

主役の特権! ガブッと召し上がれ~♪

・・・食べてイイって時に食べない あずちゃん


 

まぁ、目の前に ↑ こんな姉が2人もいたら食べないか

ほれ!遠慮せず、お食べなさいな。

意外とお上品に食べるのよ♪

あずきも3才になったから、少しは落ち着くかなぁ~
まぁ、ムリだろうね  

相変わらず、毎日わちゃわちゃ過ごす もなみるあずきをヨロシクでーす



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2016-07-04 07:15:02
道産子仲間のあずきちゃん〜〜

3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

3歳の一年も元気に可愛く過ごしてね♪

また、あずきちゃん姉妹に会えるのを楽しみにしているよ(#^.^#)

嵐くん・大和より
返信する
Unknown (こた母)
2016-07-04 09:06:51
あずちゃん、三歳~♪
龍より一足先に、お姉さんになったね~。
うんうん、何気に顔つきもお姉さんに・・・。
って、気のせいか(笑)
お誕生ケーキ、嬉しいね♪
もっと豪快に食べてよいよ~(笑)
三歳の一年も、楽しい事いっぱいありますように♪
返信する
おめでとう (コタロウ父)
2016-07-04 20:14:00
あずちゃん、3歳おめでとう!
初めて出逢ったときは、ヤンチャ娘だったけど、すっかり大人になったね。
わが家の龍之介ももうすぐ誕生日
また遊んでね^_^
返信する
お返事♪ (もなかマミー)
2016-08-08 22:22:59
miyaさん
お祝いコメありがとうございまーす♪
道産子パワーですくすく育ってくれました(笑)
気の強いあずきだけど・・また大和くんをはじめ嵐くんたちと
会えるのたのしみにしていまーす♪
暑さが和らいだ頃、また遊んでくださいなぁ~

こた母さん
ありがとうございまーす♪
お互い、あっという間に3才になっちゃったね~
龍ちゃんも元気に3才を迎えて嬉しいなぁ!
タンも同じように大きくなったしね(笑)
また一緒に遊んでねー

コタロウ父さん
コメありがとうございまーす♪♪
ふふ。あの、あずきもすっかりレディになりました!
実物のあずきよりも先にご対面したチビチビ龍ちゃん♪
懐かしいわぁ~ チョコチョコ動いてたんだよねー シミジミ
涼しくなったら追いかけっこしにラン行きましょうね♪
返信する

コメントを投稿