♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

夏だ!プールだ!!

2016-07-05 09:39:39 | 日常
暑~い暑い、日曜日。
近場のカフェへレッツらゴー♪

プールがあるカフェ。。。

って事は、もちろん入ってもらうわよ~  

意外と上手に泳げる もなかちゃん 

ちょっと深くて足がつかず、焦っていたね。
↓ パピーじゃなくて、お店のご主人に助けてもらってるの 

お次は みるくちゃん 
泳ぎが得意じゃないんだよねー

箱根よりは、泳いでいたかなぁ  
なんてたって、足つかないから泳ぐしかないよね!
でも、すぐ戻りたがるから後ろ姿しか撮れませーーーん。。

さて、我が家の期待の星!! あずきちゃん 
(お店のご主人が水中カメラで撮影♪ ↓)

この日は あずきの誕生日。
誕生日に鬼の水泳特訓ネタを・・なんて思っていたのに
素晴らしい泳ぎっぷりだったわ  

プールを出ても、テンションあげあげ~  
楽しそうに駆けずり回ってた!!

もっと、もなみるあずきのテンションあげちゃおっかなぁ~
ってことで、次回に続く  


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小春母)
2016-07-05 14:02:10
こんにちわ~♪

一日遅れですみません。あずきちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
3歳の一年も健康にきをつけてあずちゃんスマイルを振りまいてくださいね~

今日は涼しいけど毎日暑いですよね~今年初のプールかな?
みんな泳ぎ上手ですね~泳いだ後のご褒美があったのかな~?
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2016-07-05 21:43:51
夏だ!プールだ!もうそんな時期だよねー(笑)
まだ梅雨は開けてないけど・・^_^;
カフェにプールがあるんだねー♪しかも本格的。
うちはピノの方がちょっと泳ぎが苦手かも・・
多分水が好きじゃないのもあるのかもだけど・・^_^;
水中カメラで撮影されたあずきちゃん見たいー!
どんなふうに撮れてるんだろう☆
プールから上がった後のテンション上げ上げ、わかるー!^m^
うちも今年もプール行きたいなー♪

↓あずきちゃん、3歳おめでとう!!
出遅れてごめんよーー^_^;
3歳の年も元気に、お姉ちゃんたちと仲良く、
楽しく過ごしてね~♪
返信する
Unknown (こた母)
2016-07-06 08:31:13
おっ!海開き!
じゃなくて、プール開き!
それも、誕生日に!(笑)
地獄の特訓、楽しかったね~。
楽しい事、まだ続くの?
それも、楽しみ~。
返信する
Unknown (ナナ・パパ)
2016-07-06 09:27:44
こんにちは。

遅ればせながら、あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/
それにしてもあずきちゃん、泳ぐのがとても上手ですね。
ワンコオリンピックで「金」間違いないですね。

これからの季節、こんなカフェでのんびりもいいですね。

返信する
Unknown (ぎんちゃん)
2016-07-06 12:49:49
遅くなったけど、あずちゃんお誕生おめでとうヽ(*´з`*)ノ
プールみんな上手に泳いでるね~♪
暑い時はプールに限るわね♪
今度はマミーのビキニ姿かしら(*≧∀≦*)
返信する
お返事♪ (もなかマミー)
2016-08-08 22:50:22
小春母さん
ありがとうございまーす♪
あっという間に あずきも3才。。早いですねー
は~い。今年初のプールで~す。
かなり深くて必死に泳いでたぁww
へへ。もちろん、この後はウマウマ食べましたよ~ん!

チロ兵衛さん
ありがとうございまーす♪
あっという間に3才ですが・・これからもよろしくね~

このプール、大きくて深くて。。嫌でも泳がなきゃなりませんww
きっとピノちゃんの必死な犬かきが見れるハズ~ キヒヒ

こた母さん
そうそう。誕生日に特訓!!素敵なプレゼントでしょ~(笑)
運動したら。。やっぱりウマウマでしょ!

ナナ・パパさん
お祝いコメありがとうございまーす♪
あずきの泳ぎ。。とても上手でビックリでした
とはいえ、一瞬の泳ぎなので・・オリンピックはムリでした~
4年後の東京を目指しまーすww

ぎんちゃん
ありがとーーーー♪ 末っ子あずきも3才よー
ぎんちゃんが東京に来たとき、チビあずきだったのにね~ 大きくなったでしょ!!
あ、私のビキニ写真送るよぉ♪待ち受けにしたら魔除けになるかもぉ?ヘヘ
返信する

コメントを投稿