♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

最終日。。

2015-05-11 10:55:02 | 日常
GW最終日。
まったり過ごす予定だったのですが・・
幕張のアウトレットにGO!GO!

久しぶりに来たんだけどね
ガラガラだったよー!!
お店も閉まっている所が多かった。。
7月にグレードアップするらしいんだけど、どうなるのかな?

でも、ここはすぐ横に大きい公園があるからワンコ連れには嬉しいねー
お店もワンコOKが比較的多いしね♪

なんだけど~
パピーの目的のお店は、違う建物の中でさ・・
なんとそこは建物全体がワンコNGだったのよね  
おまけにサイズが無くて買ってこないし~ ザンネーン

まぁ、気を取り直して。。ランチにしましょー
ワンコ、テラスOKのこちらのお店も5月で閉店なんだって。。

もなみるあずきは持参のオヤツよぉ♪

家に帰る前、近くの公園へ寄り道!!

三姉妹同時にウンチをブリブリ~
もう少し、時間差でしてくれると マミーは助かるんだけどね  

この後、シャンプーする予定だったけど
みんな疲れてバタンキュー  

平日、マミー1人で3チー洗ったよ!!
うんうん、頑張った!頑張った!  
パピーが褒めてくれないから・・自分で自分を褒め称えたわ~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小春母)
2015-05-11 15:52:10
こんにちわ♪

もなみるあずちゃんママ、凄いですね~
一人でシャンプーして拭いて乾かして~
ご苦労様でした。きっと床の拭き拭きも
あったことでしょう?

GWは楽しく過ごされたようで...カメの
散歩、なぜかうけました(笑)
でかいカメでしたね~(笑)
Unknown (こた母)
2015-05-12 09:54:43
うんうん。
マミーは、頑張ってるよ~。
褒めてつかわそう♪

幕張って、行った事ないんだよね~。
リニューアルしたら、行ってみようかな。
ワンコに優しくなってたら、いいな~。
トリプルうんち、一度しか経験してないの。
カメラ持ってなくって、残念~!と思った事があるよ(笑)

コメントを投稿