♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

こどもの日

2015-05-08 23:58:52 | 日常
5/5は こどもの日♪

水元公園の鯉のぼり、元気に泳いでいたよー

お散歩中のカメさんに遭遇!  
怖いもの知らずの あずき グイグイ近づいていたよぉ   

この日は朝から曇っていたのに
ドッグランに着いたら、ピーカン青空・・

ちょっと暑くなりすぎたけど、みんな楽しそうに走り回っていたねー

いつもより、元気ハツラツ~!!



イイ顔してるわぁ  

ヨカッタ、ヨカッタ  

帰り道、近所のしろいぬカフェで遅めのランチ  

サービス券でアイスもゲット!!

もちろん! マミーの分だよ。

もなみるあずきは見てるだけ~~~  

でも、持参のオヤツは食べたでしょー  


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-05-09 08:13:58
お~!
みんな、飛んでるね~。
ランでは、こういう姿を見たいよね。
うんうん、可愛いっす♪
結局、しろいぬカフェに行ったのね。
どこも、混んでたからね~。
返信する

コメントを投稿