♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

もなみる観光in箱根 No.2

2012-08-28 23:55:08 |  |━ 箱根
箱根のお宿は 『ホテル凛香』
 
洋室をチョイスしたら、ちょっと残念な景色のお部屋だったよ・・ トホ~

こちらはベッドにワンコNG 
もなか&みるくはサークルで寝てちょうだいな!

さて、くつろぎだすと動きたくなくなるから・・
即、行動開始~♪

ここはドッグスパがあるのよね~  わくわく
でも たくさんの先客ワンコがいたのでね。 先に周辺散策してこよー
小さいけどドッグランもあったよ。
しかし、ちょっと草ボーボー  

そして、お待ちかねのワンコ温泉よぉ

お風呂苦手の みるくだけど・・どーかしら?

温泉は浅いのと深いのと2つあるんだけど、まずは浅い方から入湯~
みるくったら、お湯に足が着く前からエアー犬かきしてたよ  

じたばた必死に抵抗してたけど、足が着くと気づいたら落ち着いたのね。

お次は深い方に入湯よ~ん  
さすがに全く足がつかないもんだから 泳いだよー

なかなかの泳ぎだったような気がするわ
ゲッソリしてるように見えるのは気のせいよ!

もちろん! もなかもチャレンジしたよ♪

素晴らしい泳ぎっぷり  
4年後のオリンピック目指しちゃう?
リーオ・リーオ・リーオ

せっかくの温泉なのに 疲れを癒すどころかグッタリ気味の もなみる・・

後半は 浅い方で まったりモード
もなかはオスワリしちゃうくらいよー

湯上りに乾かすのがチョット面倒だけど
すご~~く毛並みが柔らかくなったの

特にみるくは硬めの毛なんだけど、サラサラになってビックリしたよぉ

いつもは たいして気にしない温泉の効能を実感できた。そんな1日だったね!

まだまだ続く箱根旅。次はディナーだよ


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2012-08-29 21:08:02
昨日、ギリギリ更新?(笑)

お~!温泉につかってる~!
なんか、凄いよ~。
浅いお風呂なら、うちのワンコでも大丈夫かしら。
とにかくお水が苦手なんだけど、
これならいけそうな気がしました!
もなみるちゃんは、すっかりくつろいでますね。
毛も、ふわふわ!? それは、凄い!

コメントを投稿