~モナ茶cafe~

♪わがままモナカと、マイペース茶々丸の日記♪

モナカの変顔特集

2008-10-25 10:35:46 | モナカ・茶々丸
        モナ茶の写真を撮ってると思わず
        ふきだしそうになるおもしろい写真が



         このような写真は撮ろうとしてもなかなか
         撮れないかも


            今日はモナカの変顔を・・・





モナカ「何か文句ある?」
    
    モナ、怖い





    ちょっとおじさん顔
    いつになく凛々しい茶々






     極めつけ  爆笑でした




      モナの名誉のため(笑)
      ちょっぴり可愛い写真も・・・親バカです









茶々「ボクの可愛い写真は

     残念ながら、茶々の場合
  後ろ姿&ピンボケがほとんどです






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう&モコママ)
2008-10-25 11:27:50
モナ茶母さ~~ん こんにちは~

今、娘とモナちゃんの顔見て爆笑してたとこです
お腹が痛くなっちゃった 笑いすぎで 
偶然、撮れたとは言えこれはかなり傑作です
ゴメンネ~モナちゃん 笑いすぎてしまいました
モナ茶母さん 笑い過ぎて熱くなっちゃった
あとで又、見よう~っと
返信する
ゆう&モコママさんへ (モナ茶母)
2008-10-25 12:00:21
わ~笑っていただけましたかすごい顔ですよね。
この時はおやつを見せて「待て」をしてるだけなのに
こんな写真が・・・

我が家も爆笑しまくり・・・家族でこんなに笑ったの久しぶりかも
モナ茶がいると楽しい毎日ですわ

悩みがある時、この写真みることにします。悩みも吹っ飛びそうです(笑)
返信する
Unknown (ミキコタママ)
2008-10-25 22:45:47
いや~ ママさんおっかしいです~
舌をチロってなかなか撮れませんよ~
しまも茶々君じゃなくてモナちゃんってところもいいですわ~♪ 女の子なのにこのUPした勇気 楽しいですね!! さっすが~
返信する
ミキコタママさんへ (モナ茶母)
2008-10-26 12:50:24
今日は小樽はすごい雨
札幌もでしょうか?ミキコタ君今日はお出かけダメかな

このすごい顔見た時、大笑いの後ブログのつかえるとまたまたニヤリでした

茶々の顔は動くのでなかなかうまくいかないのですが
最近おやつには集中するようになってきました
今度は茶々の変顔に挑戦しょうかな。
返信する
Unknown (ももたろ。)
2008-10-27 18:19:59
あはは~~
ベロがちょろんとなってる写真、大笑い ヾ(≧∪≦*)ノ〃
なんか、だれかに似てる気が・・・・ 

ほんとは美人のモナちゃん
名誉挽回のかわいい写真も載せてもらえてよかったね~

茶々くんはヘンガオも撮れないくらい激しいの??
(。?∀?。)

ヘンガオもいい顔も
わんこの写真ってムズイですよね~
返信する
ももたろ。さんへ (モナ茶母)
2008-10-27 19:41:17
そうなんです、この写真が今までモナのおもしろ写真の中で№1です

茶々はま~常に動きまわってますね
ピンボケが多くておやつを見ての待てが少しできるようになったので、これから頑張りますね。

ももたろ君はカメラ目線バッチリでいつも可愛い写真ですよ

返信する
Unknown (annママ)
2008-10-28 01:04:32
ヘン顔写真面白いですね

よく撮れましたよね。

私は今、ブログに何を載せたらいいのかスランプに入っちゃって

ます。なのでここのところしてないんです。

こうゆう事でもいいんですよね

返信する
annママさんへ (モナ茶母)
2008-10-28 20:20:36
ブログは無理なくが一番ですよね。
私もいつも定期的とはいかず、長く休む事も・・・
annママさん、お互いマイペースで続けていきましょうね

こちらはすごく寒くなってきました。もう山では雪が降り明日は平地でも雪になりそうです
モナ茶の散歩もすっかりさぼり気味です

返信する
Unknown (annママ)
2008-10-29 16:41:54
ありがとうございます

どうしても何かしなきゃって焦っちゃう事があるんです

そうですよね。仕事ではないんだからマイペースで続けていきます


そちらはもう雪ですか~

東京も今日は空気が冷たいです。

そろそろ冬になっちゃうのかな~って感じです

お散歩も辛くなってきますね
返信する
annママさんへ (モナ茶母)
2008-10-29 23:00:20
こちらこそコメントありがとうございます

このようにお話してるだけでもannママさんもお元気なことがわかりうれしいです

雪まじりの雨が・・・
本格的な冬だと防寒もしっかりで覚悟もきめて散歩に行くのですが、今は道路は汚くて、モナ茶の散歩も一人だと帰ってからの足やお腹のドロドロきれいにするのが大変なんですよね~
かわいそうですが、家で走りまわってもらってます
返信する

コメントを投稿