~モナ茶cafe~

♪わがままモナカと、マイペース茶々丸の日記♪

シャンプーに行ったよ!

2015-05-17 08:22:19 | モナカ・茶々丸
昨日はモナカ、茶々丸、シャンプーでした。

家から近く、場所もわかるようでお店の前へ行くと
とまって階段を上がる用意をします。
そんな様子も可愛いです

前回と少し間があいてしまったので、スッキリだね!!

今回のリボンはひまわりかな~
   


   


茶々は、モナカのハウスからモナのクッションを引っ張り出し寝てます(笑


カメラを向けると移動。。。

   


   


   



   



この後、グッスリのモナ茶でした



        スイーツ    



小樽 マリーローランサン

   


札幌 よつ葉 コージコーナー

   




どちらも大好きなお店です



        一人ごはん    

一人だとご飯作りもやる気が出ず。。。
たま~に写真を撮りやる気を目指します




 コンソメ、醤油、塩コショウで パスタ
   

野菜たっぷりの豚肉の生姜焼き
   

 フライはカツとホタテ
   

    キャベツがなくてレタスで。。。自分だけだとこれでもOK



金曜日の夜、久しぶりにバイトを終えて10時ころ三女が帰ってきました。


餃子と、ひらめのお刺身、 パクパク食べていました。
食べてくれる人がいるとやっぱりうれしいです!!

三女はGWも一日いただけ
この日も土曜日には帰りました。

一応、サークル、バイト、学業も? 頑張っているようなので



小樽は昨晩スゴイ風でした。今もどんより曇り空
午前中、買い物へ行って午後はモナ茶とのんびりの予定です
みなさま、良い日曜日を




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうモコママ)
2015-05-17 09:27:57
おはよう

今日は、風は収まりましたか?
こちらは今日も暑くなりそうです

ヒマワリのリボン可愛いわね
好きな場所で寝てのんびりして可愛い

スイーツ……イチゴのボリュームありますねー!
美味しそう
甘いものは別腹って誰が言い出したか知らないけどほんとそうよね(笑)
一人ご飯はつまらない
ねっ!


私はこれから3ワンズの夏用ベットを買いに
ホームセンターに行ってこようかと。
今はピーも、ゆうモコもグッスリ中(笑)

ではまたね~
返信する
ゆうモコママさんへ (モナ茶母)
2015-05-23 11:17:04
お返事遅れてごめんなさい!!

シャンプー後のお昼寝、恒例ですよね(笑
今日は午後から狂犬病の注射です。

ホント、一人ごはんは作る気も、美味しさも半減です。
6月、二女が三連休があるようで帰ってきます、その時
こちらのケーキ食べようねと話してます。

もう夏用が必要なんですね~
こちらはまだ冬用で丸くなってってることが多いですよ
可愛いベットありましたか、御揃いかな~
返信する
Unknown (ももたろ。)
2015-05-24 23:39:40
ひまわり、夏をずいぶん先取りですね(笑)
かわいいなぁ~

茶々ちゃん、モナちゃんのクッション
モナちゃんの香りに包まれると安心??
返信する
ももたろ。さんへ (モナ茶母)
2015-05-27 19:14:58
ホントだ~、まだ5月、ひまわり早いですね~(笑
でも可愛いからいいかな

引っ張り出して、我が物顔の茶々ですが、
モナも怒るわけでもなく平然としてます
2わんの暗黙の了解なのかな??
返信する

コメントを投稿