~モナ茶cafe~

♪わがままモナカと、マイペース茶々丸の日記♪

お久しぶりです!そして今年もよろしくお願いします♪

2016-01-08 12:16:29 | モナカ・茶々丸
大変、遅くなりましたが、みなさま今年もよろしくお願いいたします


  


年末、お正月休みは夫婦2人とモナ茶でのんびり過ごしました~
のんびりし過ぎかな~というくらいでした(笑

モナ茶も、家で追いかけっこや、まったりして元気です!!


お休み中、昨年から作っていたものが完成

  


  


今年、成人式をむかえる三女用に髪飾りです

   つまみ細工、ネットを見たり、本を一冊買って作ってみました。

   着物は30年以上前の私の振袖を着ます!

   楽しみだわ~~




  

先ほどのモナ茶、クッション無視。。。(笑



こちらは以前の写真

   


   

あっ、茶々また最近小さなカーペットはがしやらかしてます






おまけ       記録なので


         おせち   

煮物は毎年あまってしまうので、今回は作りませんでした~
ほぼ、切っただけ、詰めただけですが(笑

    



今年は、ブログもう少し頑張って更新したいと思います
   

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうモコママ)
2016-01-10 20:07:53
こんばんは♪

今年もよろしくお願いします。
お正月にのんびり出来たのは久しぶりなのでは?
三女さん、成人式なんですね
おめでとうございます
手作りの髪飾り、素敵ですねえ
さすがって感じ!
ほんとに器用だなぁ

モナちゃん、茶々君も今年も元気でね!
返信する
Unknown (モナ茶母)
2016-01-11 18:48:37
今年もよろしくお願いします!!
年賀状、大吉でしたー(^-^)v

こちらは、昨日成人式終わりました。
ドタバタの1日でした(笑)
少し、親としての責任も果たせたかなー

ゆうモコピーちゃんの可愛いブログ、
今年も楽しみにしていますね(*^.^*)
返信する
ゆうモコママさんへ (モナ茶母)
2016-01-11 18:51:14
↑ゆうモコママさんへのお返事です!
返信する

コメントを投稿