新井康弘~他力本願~

なるようになるさ~

朝自然髪型3

2010-02-05 16:25:50 | インポート

Img_0832昨夜生乾きで寝た結果、結構なボリューム・・・。

口直しに花でも・・・

Img_0841 Img_0843

黄色い花はチンゲンサイ。瓶の中はサトイモ。

そして、もっと華々しい・・・。

Ccf20100205_00000 Ccf20100205_00001

本日より14日まで池袋はサンシャイン劇場で、あの今は無き「五つ子」の奥様、森尾由美さんの舞台出演作品。お知らせをいただいたので載せちゃう!!自分の宣伝するものは無し!!どっかいい事務所ね~~かな~~(独り言)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆ (ゆぅ)
2010-02-06 07:25:56
おはようございます☆
って言ってしまうヘアスタイルですね。
激しくてよいです(笑)。

野菜のお花、かわいいですね。
育てよう、って思ったところがスゴいですね。
目の付け所が違う!


返信する
ひげの (おくさま)
2010-02-06 08:32:31
ひげの
伸び具合も
気になる!
返信する
この乱れ具合、仰向きに寝たはったんやろか? (まさこ)
2010-02-08 09:17:44
この乱れ具合、仰向きに寝たはったんやろか?
 
                 by朝自然髪型鑑賞委員会
返信する
あれ? (阿羅羅)
2010-02-08 16:07:24
あれ?
事務所に所属しているんだと思ってましたが。
返信する
髪形より黒[E:eye]が…イケてる!? (ようこ)
2010-02-08 22:18:26
髪形より黒[E:eye]が…イケてる!?
初投稿ですm(._.)m
返信する
こんばんわぁ。 (まこぴ)
2010-02-26 23:19:55
こんばんわぁ。
なんだか春の陽気になってきましたね。
新井君はいかがお過ごしでしょうかぁ。
このところ更新がないようで、チョット寂しいです。

朝自然髪型シリーズが気になっています(笑)
ぜひ、気の向いたとき、写メのアップをお願いしますね。

では、おやすみなさい・・・Zzzzz
返信する

コメントを投稿