新井康弘~他力本願~

なるようになるさ~

この時期お決まりの・・・

2010-03-08 13:38:14 | インポート

毎日暇に任せてダラダラ過ごしている今日この頃、とは言うものの、確定申告は提出終了。私は未だに手書きでやっている。世の中オリンピックも終わり、地震があったりで大変のようだが、私は何も変わらない。変わったと言えば髭と髪の毛が伸び放題。あまり深く考え事もしないから脳味噌の皺もだいぶ減ったかもしれない。暖かさの訪れと共に何か変化があるといいのだが・・・兎に角あまりろくなことを考えない毎日を過ごしております!!

Img_0847 頂き物の堂島ロール。なんでも、並ばないと手に入らないお菓子だそうで、余りの美味さに一本ペロッといってしまいました。とある奥様から戴いたお菓子なのだが、この時期この甘いものに支えられていると言っても、決して過言ではないのです。よく意味がわからないと思うけど・・・

何せ、用が無いと外に出ないので、したがって話題も薄く更新もままならない。又ひねりだしましょう!!☆康☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、新井さんは花粉症は?わたしは三十年... (ようこ)
2010-03-08 21:01:31
こんばんは、新井さんは花粉症は?わたしは三十年来の付き合い…[E:dash]今年も来ましたわ~。堂島ロール、おいしそうですね、今度食べよっと[E:tulip]わたしはローソンのオリジナル純生クリームシリーズにはまっています、ロールケーキやシュークリーム、エクレアとありますが、いずれもスプーンで食べるのです、値段もリーズナブルで◎ぜひ一度。
返信する
フェスティバルホールに昔よく行きました。人気の4... (まさこ)
2010-03-09 12:13:31
フェスティバルホールに昔よく行きました。人気の4人組を応援に。
堂島ロールの本店はこの近くにあるんですよ。
大阪に住んでいるのにまだ食べたことがありません。
ひとりで何本も買う人もいて、朝から並ばないと手に入らないそうです。

ええなぁ~私も、いっかい食べてみたいわぁ。

返信する
しろくま 堂島ロール  甘いもの食べるんだね? (おくさま)
2010-03-09 20:54:42
しろくま 堂島ロール  甘いもの食べるんだね?

世間ではやりの ツイッター程度の中身でよいので

更新 お願いしたいでーす・



返信する

コメントを投稿