あんずの流れゆく日々♪

光陰矢の如し。
飛ぶように過ぎ去る日々を
大切に&楽しく&悔いなく。
鳥や猫との触れ合いを綴った画像日記♪

シュレッダーマン(^^♪&α

2023-04-17 09:23:39 | 日記

紙類と見れば手あたり次第

シュレッダーしてしまう

きびだんご。

 

      

 

図書館から借りた新刊を

数秒ほど目を離した隙に齧られてしまい

弁償することに・・・。

 

           

      

新しい本を書店で購入し

昨日お詫びしてきました。

 

      

 

2,420円の出費なり。

 

      

 

たとえ3秒でも

置きっぱなしにする方が悪いんだよ・・・。

 

         

 

おまけは

陽射しを避ける

 

       

      

空&五郎ちゃんと

 

           

 

青空に映える鳩さん。

 

                     

                  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-04-17 12:52:44
きびだんごちゃんは!やっぱりシュレッダーだった(笑)
むかしむかし (tikotiko)
2023-04-17 13:57:47
油断した好きに、棚に置いていた何かのお釣りの千円札を2枚ほど?
モクちゃんに齧られて、日銀に持ち込んだのを想い出しました。
なんだか懐かしい想い出です!

昨今は二人の悪戯小僧たちがあちこちでカジカジしますから、
齧って良さそうなものしか目につくところには置かないよう気をつけてます。
なんせ、彼ら暇で、お年頃ですからねぇ。
みゆきんさん。 (あんず)
2023-04-17 16:15:34
みゆきんさん、こんにちは。

まさに性能抜群のシュレッダー!
ペーパーナイフの役割りもこなしてくれるのよ。
tikotikoさん。 (あんず)
2023-04-17 16:21:10
tikotikoさん、こんにちは。

コザクラインコって
本当にカジカジが好きよねぇ。

最初はヘタッピだったきびだんごも
たゆまぬ鍛錬のおかげで
今では職人の域。

スピード感あふれる技を
毎日披露してくれてます。

短冊がすぐに箱いっぱいになるので
見てない隙にバンバン捨ててます。

我が家でもコザクラトリオがいた頃
お札を齧られて銀行で両替してもらったっけ・・・。

懐かしい・・・。

コメントを投稿