あんずの流れゆく日々♪

光陰矢の如し。
飛ぶように過ぎ去る日々を
大切に&楽しく&悔いなく。
鳥や猫との触れ合いを綴った画像日記♪

仕切りたがるインコ(^^♪&気になる猫たち&α

2024-04-18 08:12:53 | 日記
夫の血圧測定を

上から目線で監視する

きびだんご。


 


このおうちの人は
みんな血圧が高すぎる・・・。

どうして?


      


おまけは

五郎ちゃんと

      
      
      


空ちゃん。


      
      


引っ付き虫の五郎ちゃんが


      


空ちゃんの横で食べたがるので


      


Sさんがお皿を並べると


      


2匹仲良くパクパク。


      


空ちゃん

お口の潰瘍が痛々しくて

食べ辛そう・・・。


      


おまけは

美容院の看板猫・クロッチ。


      
      
   

今年初めて美容院に行きました。


            

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-04-18 12:38:38
きびだんごちゃんの上から目線👀
可愛い過ぎます〰️😆💕💕
ヘアスタイル素敵です✨✨
私も行かないと😅💦
春ですもんね~😌🌸
Unknown (みゆきん)
2024-04-18 15:07:42
血圧が高いのは遺伝かな?
母も血圧が高かった
そして今、私も血圧の薬飲んでる…シクシク
aokun115さん。 (あんず)
2024-04-19 08:07:51
aokun115さん、おはようございます。

ヒトが何か始めると
遊びに夢中になっていても
駆けつけるおせっかいインコです。

トリは視覚&聴覚が
本当に人間の何十倍も優れてますね。
みゆきんさん。 (あんず)
2024-04-19 08:08:16
みゆきんさん、おはようございます。

両親は晩年まで血圧は正常でした。
兄弟も60台頃までは薬なし。
私も薬を飲み始めたのは脳梗塞発症以来。
年齢的なものですかね。

コメントを投稿