あんずの流れゆく日々♪

光陰矢の如し。
飛ぶように過ぎ去る日々を
大切に&楽しく&悔いなく。
鳥や猫との触れ合いを綴った画像日記♪

髪を切る(^^♪&α

2023-10-10 08:43:09 | 日記

急に髪を切りたくなって

美容院へ。

およそ50日ぶり。

 

      

 

ボブ風はやめて

段カットに戻しました。

手入れの楽なのが一番。

 

              

 

謎の物体は看板猫の背中。↓

 

      

             

おまけは

ポーズを取る

 

      

      

 

きびだんごと

 

      

 

近所のチョビ1号ちゃんと

 

      

      

      

      

      

 

モドキのために置いてきたご飯。

 

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (barry)
2023-10-10 17:43:37
髪型👌👏😊
キビダンゴちゃん 気どってる😆
チョビちゃんの鼻がかわいい
猫を15年 犬を15年
今は文鳥生活
動物大好きです👍
返信する
barryさん。 (あんず)
2023-10-11 08:24:50
barryさん、おはようございます。

ショートだと
ヘアカラーやシャンプーが楽です。

チョビちゃんは元ノラちゃんですが、
飼い主に大事にされているせいで
穏やかな性格の猫ちゃんに。

私も猫や犬、鳥はもちろん
生きもの大好き。
また檸檬の葉にアゲハの幼虫が
数匹張り付いているのを発見。
気になって仕方ありません。
返信する

コメントを投稿