あんずの流れゆく日々♪

光陰矢の如し。
飛ぶように過ぎ去る日々を
大切に&楽しく&悔いなく。
鳥や猫との触れ合いを綴った画像日記♪

芸術の秋(^^♪&α

2023-10-09 09:17:51 | 日記

さ~て

どんな作品を作ろうかな。

 

      

 

ここんとこを

 

      

 

もっと削って

 

      

 

これで、どうだ!

 

      

 

どお?

 

      

 

おまけは

珍しく立ってポーズを取ってくれた

 

      

 

ワンちゃんと(14歳ですって)

 

      

 

陽射しを避ける2ニャンと

 

      

      

 

読み終わった本と

 

      

 

読み始めた本と

 

        

 

きびだんごの動画。

缶の中で遊んでるだけですが。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それぞれ… (tikotiko)
2023-10-09 13:15:30
イキイキと楽しそうなきびたんと、
年を經し…の痛々しく物悲しさを感じるワンちゃんと…哀
辺りの動植物の生き様って、まったく人間と一緒で
活き活き感と切なさを同時に感じさせてもらいました。😔
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-10-09 13:55:10
きびだんごちゃん今日も可愛い❤
返信する
tikotikoさん。 (あんず)
2023-10-10 08:24:02
tikotikoさん、おはようございます。

昨日一日降り続いた雨が
やっと上がりました。

いきなり秋を通り越して
冬に突入の感あり。

瑞々しい命も
黄昏て行く命も
どちらも変わりなく愛おしいと思うこの頃・・・。
返信する
みゆきんさん。 (あんず)
2023-10-10 08:24:32
みゆきんさん、おはようございます。

きびだんごは今日も朝から
元気に飛び回っておりまする。
返信する

コメントを投稿