あんずの流れゆく日々♪

光陰矢の如し。
飛ぶように過ぎ去る日々を
大切に&楽しく&悔いなく。
鳥や猫との触れ合いを綴った画像日記♪

びちょびちょ(^^♪&α

2023-04-08 08:58:26 | 日記

お風呂に入るか、瞬時迷うものの

 

            

      

決断したら即実行!

  

      

辺りをビチョビチョに

 

         

 

濡らしながら

      

 

 

気持ちよさそうです。

 

 

 

さて、今日の午後

コロ丸を捕獲することに。

2時に現地集合です。

すんなり掴まるかなぁ・・・。

 

おまけは

お弁当のおこぼれを期待している?鳩さんと

 

        

 

昨日観た映画。

 

            

      

      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-04-08 13:24:16
お風呂は
お風呂場の方が良いかも(笑)
みゆきんさん。 (あんず)
2023-04-08 16:09:52
みゆきんさん、こんにちは。

文鳥の桃太郎のお風呂は
台所の蛇口の下。
水浴びしたくなると
自分から台所に飛んで行ってたなぁ。

きびだんごは
蛇口の下で掌のバスタブを作っても
反応なし。

お皿の縁を左回りしてからザブン!
と決めているようです。
Unknown (小春)
2023-04-08 19:15:59
あんずさん

こんばんは 小春です

コロ丸さんの
無事の保護
可能でしたか?
心配でした
小春さん。 (あんず)
2023-04-09 08:04:16
小春さん、おはようございます。

残念ながら現れず。
ここんとこずっと
同じ場所で日向ぼっこしていたので
居るものと思ってました。

動物は敏感だから察知するのかしら。
日を改めて挑戦です。

コメントを投稿