あんずの流れゆく日々♪

光陰矢の如し。
飛ぶように過ぎ去る日々を
大切に&楽しく&悔いなく。
鳥や猫との触れ合いを綴った画像日記♪

鳥と猫&α

2022-04-28 07:30:59 | 日記

ゴールデンウィークなのに

 

      

      

 

普段と変わらず

 

      

      

 

鳥さんや

 

      

      

      

 

ニャンコを撮ったりして

 

      

      

 

ごくごくフツーに過ごしています。

 

      

      

 

おまけは

おうちご飯と

 

 

 

 

一年前のモモタロさん。

      

        

                ブンチョと猫(^^♪

 

      

            高尾ハイク その①(^^♪&α


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平々凡々 (tikotiko)
2022-04-28 13:07:11
はい、私メもずーっとずーっとずーっと長年
ゴールデンウィークとやらには
まったく無関係に暮らしております。

外の世では(と呑気に言ってられない現状)
かなり騒々しくとも、
私には自分の体調&経済的面乏しいほかは
何の変わりもなく、それなりに平和?に過ごしております。

近かったらあんずさんとおしゃべりがしたいものです。
公園のベンチに座って、お気に入りのもので喉を潤しながらね…。
いつかそんな時が来るといいな〜
返信する
tikotikoさん。 (あんず)
2022-04-28 22:34:23
tikotikoさん、こんばんは。

同じように過ごしている仲間がいると知り
何となくホッとする思い・・・。

コロナ禍以来、電車に乗ることもなくなり
猫参りに出かけるときは荷物があるので自転車、
その他は二本の脚をマメに動かし、
独り散歩に明け暮れておりまする。

寂しいけど鳥のいない暮らしに
徐々に慣れつつあります・・・。
返信する

コメントを投稿