あんずの流れゆく日々♪

光陰矢の如し。
飛ぶように過ぎ去る日々を
大切に&楽しく&悔いなく。
鳥や猫との触れ合いを綴った画像日記♪

規則正しい生活が健康の元(^^♪&α

2024-03-29 09:25:29 | 日記
よく遊び


      
      


ほどほどに齧り


      
      


天気のいい日は


      


一定時間


      


お日さまを浴び


      


疲れたらよく寝る。


      


規則正しく暮らすきびだんごで~す。
 

      


おまけは

まだ少し脚を引きずっていますが


      


薬入りのパウチを


      


完食してくれたモドキやん。


      

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-03-29 12:34:35
きびだんごちゃん😊元気いっぱい🍀
何でも一生懸命可愛いですね😊💕
日向ぼっこも出来て良かった🎵
昨日のシンナー遊び?はツボにはまっちゃいました😆💦(笑)
もどきやん🐱お薬飲んで良くなります様に🎀
Unknown (みゆきん)
2024-03-29 14:17:28
規則正しい生活のきびだんごちゃん
私も見習いたい(笑)
Unknown (barry)
2024-03-29 19:11:13
シンナー遊び 私もしたかな(笑)
ヤンキーがばれる(笑)
鳥のおかげで 暗幕していても 日が上がれば鳴いてくれる 今まで猫や犬や鳥達の おかげで 生活がたもたれている😊
aokun115さん、みゆきんさん、barryさん。 (あんず)
2024-03-29 21:54:50
aokun115さん、みゆきんさん、barryさん、こんばんは。

私は鳥と暮らしているおかげで
規則正しい生活が
保たれていると思っています。

外猫ちゃんがいなかったら
引き籠りとまでいかなくても
多分出不精になっていたでしょう・・・。

この子たちと出会えて本当にラッキー!

コメントを投稿