あんずの流れゆく日々♪

光陰矢の如し。
飛ぶように過ぎ去る日々を
大切に&楽しく&悔いなく。
鳥や猫との触れ合いを綴った画像日記♪

マイペースな日々(^^♪&α

2024-04-12 09:13:08 | 日記
人と会ったり

お出かけしたり、と

特別なことは滅多にありませんが

毎日きびだんごを激写し


      
      
      


歩き


      
      
      
      
      
      


猫参りして


      
      
      


マイペースな日々なり。


      
      


おまけは

ウオーキング中に見つけたノビルと


      


オツマミ。


 
 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世の中いろいろ (tikotiko)
2024-04-12 14:49:32
それなりに平和な日々が一番よ!
と、昨今は特に自分に言い聞かせています。

決心から二ヶ月、判決の日が遠く、
少々ダレてくたびれ気味ではありますが、
せっかく時間が取れたんだからと、
全くこちらも見込みのないオークションに
捨てきれない上質なものの出品に頑張ってみていますが…。
どれもこれもなかなかいい結果が出ないものですねぇ。
Unknown (みゆきん)
2024-04-12 15:03:45
私はきびだんごちゃん詣りですが何か?(笑)
tikotikoさん。 (あんず)
2024-04-12 19:01:52
tikotikoさん、こんばんは。

ホントですね。
若い頃は刺激を欲したものですが
今はそれなりに穏やかな暮らしが
心地いい年代になったような気がします。

オークション、やってらっしゃるんですね。
以前夫が登山用品や釣り用品を
オークションで一掃したのを思い出しました。
みゆきんさん。 (あんず)
2024-04-12 19:03:36
みゆきんさん、こんばんは。

きびだんご参り💛だなんて
嬉しいっす。

コメントを投稿