あんずの流れゆく日々♪

光陰矢の如し。
飛ぶように過ぎ去る日々を
大切に&楽しく&悔いなく。
鳥や猫との触れ合いを綴った画像日記♪

またカボチャかよ(^^♪&α

2023-10-14 07:19:48 | 日記

代わり映えしませんが

 

      

 

またカボチャとインコの画像が

 

          

 

続きますよぉ。

 

      

 

あんまり美味しそうに食べるので

 

      

 

動画まで撮っちゃいました。

   

 

おまけは

モドキやんと

 

      

              

 

拾ってきた銀杏と

 

      

      

 

昨日観た映画。

 

      

      

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (barry)
2023-10-14 10:09:20
ほんと、美味しそうに食べてる👏
味付けが上手だから😊
旅行 室温に気をつけながら
一泊二日で辛抱💦犬猫は動物病院で預ってくれるが この田舎では🐦は
ないです😔
本も映画も大好きです。
参考にさして頂いております👍
返信する
barryさん。 (あんず)
2023-10-14 15:04:11
barryさん、こんにちは。

鳥がいるから帰省できないと妹弟に話すと
弟がペットホテル代をカンパするから
帰っておいでよ~、と
カワイイことを言ってくれますが
そういう問題じゃないのよね。

場所が替わっただけでストレスになるので
慣れたおうちで、夫にご飯とお水の
世話をしてもらうしかないか・・・。

妹は連れて帰ってくればと言いますが、
新幹線ならともかく
飛行機だと離れ離れになるのも心配・・・。

カボチャはきびだんごの分だけ
味付けなし。
北海道産のカボチャは味付けしなくても
ホクホクして美味しいのよ。

私の唯一の贅沢は劇場の大スクリーンで
映画を観ることで~す。
返信する

コメントを投稿