あんずの流れゆく日々♪

光陰矢の如し。
飛ぶように過ぎ去る日々を
大切に&楽しく&悔いなく。
鳥や猫との触れ合いを綴った画像日記♪

10年前の思い出(^^♪&α

2023-10-13 08:41:29 | 日記

数日前から妙に

コザクラインコのアイのことが

頭をチラチラ・・・。

命日が近いからか

晩年の動画を見たからか。

 

 

過去記事を読み返しながら

アイと過ごした濃密な日々を

思い出しています。

 

アイの変わりように衝撃! - あんずのつれづれ日記。

アイの変わりように衝撃! - あんずのつれづれ日記。

前回中途半端だったアイの病院行きのことを簡単に。↓突然左目が開かなくなって病院に連れて行きました。↓小さな籠を用意して。↓すんなり入ってくれました。...

goo blog

 

 

退院しました。 - あんずのつれづれ日記。

退院しました。 - あんずのつれづれ日記。

先生に頼み込んで、金曜日の午前中に退院しました。家に帰りたかった一番の理由は、前の記事にも書いたように、アイの傍にいたかったから。入院は45年ぶりでした。二十歳...

goo blog

 

 

アイの通り道。 - あんずのつれづれ日記。

アイの通り道。 - あんずのつれづれ日記。

飛べなくなったアイのために通り道を作ってあげました。よく落っこちては悲鳴を上げてるので安全のため。好きな場所と場所を繋ぐルートです。↓この右の小物入れの奥が...

goo blog

 

 

8歳になったアイ♪ - あんずのつれづれ日記。

8歳になったアイ♪ - あんずのつれづれ日記。

今日はアイの8歳の誕生日です。一年前はこんなだったアイたん。↓たった1年でこんなに変わりました。でもどんな姿であろうと、アイはアイ。命あるもの、いつかは老い...

goo blog

 

 

おまけは

ぶりっこきびだんごと

 

         

      

 

イモコちゃんと

 

         

         

            

 

散歩道から。

秋ですねぇ。

 

      

      

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿