頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

リトルベンちゃん  TOTOネオリスト

2015年08月30日 | 家づくり

寺田心君のあのTOTOのCM!

めちゃくちゃかわぃ~。。。そのフィギュアをTOTOさんからいただきました^^

ありがとうございます

本日はキッチン・WC・お風呂・洗面所などを実際目で見るためにTOTOさんのショールームへ

建築士さん・コーディネーターさんも同行していただき2時間ほどの打ち合わせをしてきました。

沢山ありすぎて、目移り目移り。。

色々考えてキッチンやカップボード、その他の家具も全て一色としスッキリとしたキッチン周りを予定しました

参考商品ですが、これだけの収納は嬉しいですね。

我が家は背後にもカップボードを置くのでその部分の収納も期待出来ます

パントリーは面積上設けることができなかったので、背後の収納には乾物等、ストックしておく食材などを置きたいと思っています

お風呂で使うシャワーの水圧確認コーナー。子供は水遊び感覚で興味津々

エコシャワーになっているので、やや水圧が優しいかな~って感じですが・・・特に問題ではないと思いました。

これからまだまだ、決めなければいけないものが沢山あります。

楽しみながらよく考えて・・・後悔しないように・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さくら)
2015-08-31 21:50:27
タイトルだけを見たら何の事かとチンプンカンプンでしたが、
画像を見て納得しました
たどたどしい言い方が可愛いですよね

お家作り色々と楽しみですね。
返信する
さくらさんへ (ももさん)
2015-09-01 07:24:32
おはようございます
ほんとですね
タイトルのネーミングミスッタかな?笑

はい、おうち作り忙しいですが・・楽しいです
来春完成ですが・・いろいろ経験者に伺って頭を悩ませております。
返信する

コメントを投稿