頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

女三人珍道中 in韓国 初日編④

2010年07月21日 | 日記
やっと焼肉店に到着しました






つべこべ言わないで生!!!もってきてーーーーー
そんな勢いで飲みはじめた私たち。。
周りを見渡すと私たちのツアーの人たちだけ。。
花キンのこの時間にガラガラ???
地元の人なんて誰一人いません??
大丈夫???かな???と・・・・・・・・・・






まずは骨付きカルビ。。

下味が付いてて、、、とってもとっても甘い!
この甘さにはほんと驚き。。
勢いよくかぶりついたけど、多くは食べられなかったです。。





追加で注文したチジミ。。

これはホットケーキミックスの粉に材料を混ぜたような味
これも残念ながら多くは食べられない・・・
最後はノルマを与えながらたいらげる始末。。(爆)




うーーーーーーん。。。。







ツアー代金も安いし~。。しゃーないね。。。
そんな事を話してる矢先に・・・・



私たちの真横のテーブルで賄いを食べ始める従業員
ましてあちらの女性は胡坐で召し上がるんですね。。
その光景は日本じゃ考えられません。。



留めはお愛想もしてないのに。。。
伝表を持ってこられる始末。。



なんとも後味の悪い瞬間でした。




この後ホテルで飲みなおしじゃ=====






他のツアー客をほんの少し待って
バスでホテルに向います。。
そこで李さん曰く
明日のオプショナルツアーは私が添乗です
参加される方はホテル前に8時に迎えに参りますので・・・・と李さん又又登場!
えーーーーーー????
明日も李さん???
ちょっと驚きでしたがまぁ、知っている方のほうがいいよね。。




私たちはそろそろ時間に縛られる事に嫌気が差して
なんでもかんでもつきまとわってくる李さんがちょっとうざく感じていました。
明日こそ早めに帰って自由時間を作りたいよね。。3人でそう決めていました。







ホテル前に7イレブンで調達したカップめんを食べながら
明日の予定の再確認です。。


つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (あけびー)
2010-07-22 20:44:30
こんばんは。

仲の良い女友達との旅行、楽しそう~。
目当てのものを買って、食べて飲んでと、
いいですねぇ。
順番にぜーんぶ読ませていただきましたよ。
返信する
あけびーさんへ (ももさん)
2010-07-22 23:15:56
長文がまだまだ続きます!最高の旅でした、回りに感謝してます
返信する

コメントを投稿