頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

女三人珍道中 in韓国 2日目①

2010年07月22日 | 日記
明け方まで話し込んでも目覚めは割と良かったです


今回の旅行のオプショナルツアーに出発です



私たちが宿泊したのは5☆のソウルロイヤルホテル。。
ソウル一番の繁華街明銅に近く歩いて屋台やロッテ免税店なんかもいけます。
ホテルには大満足。。
フロントの素敵な男性も日本語ペラペラ
最上階のレストランのチーフもペラペラ。。うっとりです^^




ツアーに出かける前に朝食です











食べてみたかったあわび粥がとっても美味しく感じたよ









予定通り李さんが迎えに来てくれました。。
なんとこのツアーに参加者は私たち3名のみ。。
ワンボックスカーに乗り込み。。。いざ出動。






目指すは
『冬のソナタロケ地ツアー 春川~』


えええええええええ
今頃???冬ソナ??????と
思う方がほとんどでしょうか・・・・。。
いえいえ
李さんにそんぐりそのまま言われた言葉です。。(笑)






私なんかは2年前にDVDをまあさんから借りてから是非行ってみたかった南怡島
Mちゃんは、一週間前に見ました!
チュンサンとユジンがデートした場所。。





それでは~~
メタセコイヤ並木道








ロケ地ツアーの中でもはずせない場所ですね。。
もう少し画像がよければいいのですが・・・
この並木道は冬はどんなだろう?
秋は??
そんな風に感じてしまうほんとうに素敵な場所です。



李さんは添乗歴20年の超ベテラン。。
なんでも知っているのでそれはそれは素晴らしいガイドをしてもらいました。



次は初めてのキスの…


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぇ・・・ (まーちん)
2010-07-24 21:12:08
そこは何処?
あなたは誰?
並木道の美人娘はだれ!
焼酎まってまぁ~す
返信する
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-25 03:26:45

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://1fijn1j.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
返信する
まーちんへ (ももさん)
2010-07-27 22:43:30
アニョンハセヨ~

いってきやした。。。^^
楽しかったでよ

マーチン!よく言った!
娘さんとは。。。(笑)
返信する

コメントを投稿