頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

女三人珍道中 in韓国 初日編③

2010年07月19日 | 日記
バスに揺られる事約40分
やっと到着したのは、当初予定に入っていなかったソウルタワー
せっかく来たしぃ~





見ておいてもいいかなぁ~的感情でエレベーターで展望台に行きました。
この時点で体力の限界を感じていた私です・・・・年だわ。。
きっと夜にこの展望台にあがるとそれはそれは綺麗な夜景が見えることでしょう。
今日は金曜日。
恋人たちで賑わいそうです。


駐車場からの道のりが半端なくありまして・・・
まして、、けっこうな斜度の上り坂50度ぐらいでしょうか・・・
想像してください。
私なんか、この日ヒールだったので  死にそうぅーーー
まあさんもかかとにマメ。。。痛いーーーーぃいいいい
坂道って登りだけがきついと思いがちですけど・・
下りのほうがきつかったような。。。(笑)
これも本当に今から思えばいい笑い話です。








こんな私たちを李さんは親切ご丁寧に色々お世話をしてくれます。
上手な日本語でなんやかんやと。。。
まだまだ明るいので気が付きませんでしたが・・・
この時点でもう夜6時過ぎ
なんか時間がもったいなくて、もったいなくて・・・
早く夕食にいきたーーーい。。
そんな風に3人とも思い始めて来て・・
3人で別行動も考えてきたのでそんな時間も今日はもうないなぁ~と
それぞれ思い始めていたわけです。。





そんな思いもよそにバスは私たちを乗せて
東大門へ・・・
ここは露天商が所狭しとならんでおります。
ここでも李さん登場!






私たちは李さんお勧めのカル眼鏡店へ・・・
韓国では是非メガネを作りたいと思っていたので。。
念願かなって、3にんそれぞれお気に入りのメガネを作る事が出来ました。。
李さんありがとう!








ようやく夕食です
午後8時過ぎだったでしょうか・・



つづく







最新の画像もっと見る

コメントを投稿