頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

テレビ電話って

2008年12月09日 | 自分の仕事
グループ会社の
Mさん(男性。50代)


とっても、元気で感じの良い方



たまに飲み込みが悪いなーーー!!!と
イライラするときも有りますが・・



それはお互い様ってこともあって
あまり気にしないようにしています。



仕事で1日1回は顔は合わせなくても、声は聞きます。
電話をかけたり、かかってきたりです。






今朝即効会社を出たところ
いつもと違う着信音。





ほ?








なんとテレビ電話音







Mさん。。。








私の顔が見たかったのでしょうか?







私でました。





どうしました??
テレビ電話ですけど!!!






あらぁあああああああああ
わっはははははははっははあああああ




Mさん
一人で大爆笑





そんなに笑わなくても・・・





いやぁ
テレビ電話って
恥ずかしいですね!!!




相手の顔まともに見れないですもん。。



自分がどんな顔してるかもわかんないしぃ~




どうです?





普通に話しできますか?











入試まで91


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなり笑われてもwwwですね^^; (モコマミ)
2008-12-09 23:49:16
お久ぶりです
テレビ電話私はよく使いますよw
私の両親とですけどね^^
実家が遠いので、ちび達の顔を見せるために、テレビ電話を始めました。
でも、家族以外の人とだと恥ずかしいものかもしれませんね^^;
返信する
Unknown (まりあちゃも)
2008-12-10 10:50:34
 きっと、ももさんが想像通りのお顔だった・・
のかもしれませんよ。(*^^*)
テレビ電話かあ。
あったらいつもいつも母に怒られそうです。
ちゃんとそうじしろ!!って。(*≧m≦*)
返信する
モコマミさんへ (ももさん)
2008-12-10 21:21:14
おひさしですね
電話使いますかぁ
私は自分からかけることはまずありませんが・・
父がよくかけてきます

なんか笑えてね。。。

Mさんがわらったの。。なんかわかります。(笑)
返信する
まりあちゃもさんへ (ももさん)
2008-12-10 21:23:22
あはは
なんか便利になったもんだよね。。

今日昨日のことを会社で話してたら
皆うけてたわよぉ。。


珍しいことするわねぇ~って。。。
今度ふざけてかけてみようかなぁ???
怒られるね。
返信する
Unknown (rats)
2008-12-10 23:11:57
こんばんは☆
TV電話・・恥ずかしいな~(笑)
やったことないけど・・(*^.^*)エヘッ

去年、旦那が海外出張で2週間くらい居なかったとき、PCで電話しましたよ。
なーんか・・・・・。
(⌒_⌒;) ・・・・
見慣れてる顔なのに・・ミョーに照れちゃって(笑)
帰国後、すぐ外してもらいました。

便利な世の中ですが・・なんか・・です。f(^^;) ポリポリ
返信する
Unknown (もこ)
2008-12-11 15:24:52
ダンナと携帯を新しくしたとき、
これで「TV電話できるねぇ~」って言ったけど、
結局一度もやってましぇーん!!

そっかぁ・・笑えるんですねぇ~~・・
やってみたいなぁ・・
どんな風に写るんだろう・・・
返信する
ratsさんへ (ももさん)
2008-12-11 20:48:48
そうですかぁ
私も父以外は家族での経験はないです

大食い王にかけようもなら
馬鹿じゃないの・・・???っていわれそうです。

2週間も離れていたなら新鮮で良かったんじゃないですか?
返信する
もこさんへ (ももさん)
2008-12-11 20:51:21
今度使ってみてください。。
妙に笑えるか。照れくさいか。。
はたまた新鮮ではまるか!!!

どっちかですよ。

でも、通話料確か通常よりも高いはず!!!
現実的ですわね。。。わたくし。。(笑)

返信する
Unknown (よっぴい)
2008-12-12 10:32:01
そっかぁ~~
私はまだ使ったことないよ

使い方も難しそうだし料金も別だから高いって子供に言われちゃったから
返信する
よっぴいさんへ (ももさん)
2008-12-12 18:56:14
うんうん
便利といえば便利
でも、なくてはならないものではないのでね。。
あはは

子供ちゃん。なんてしっかりものなんでしょう!
返信する

コメントを投稿