頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

金喰い虫

2008年12月12日 | 会社の上司や同僚
揃って金食い虫たちが帰って来ました
どこで、何を打ち合わせなのか???
朝からズーーート出っ放しみたいです。


顔をあわせないは誠にありがたいのですが・・・







会社に戻るや否や、耳を澄ませば
業者との打ち合わせの段取りばかり





打ち合わせ???






違うでしょ!!!






飲み会でしょ!!!








しかも全て経費で。。。



今は時期的に都合がいいでしょう。。
忘年会シーズンでもあるしねぇ




はぁはぁはぁはぁ???
新年会の調整までしてる。。おったまげますわ







今回はお泊り付ですか?温泉ですか???







ちゃんと仕事している社員は馬鹿みたい。







当直日誌に記録しましょうかぁ???(笑)







入試まで88


最新の画像もっと見る

コメントを投稿