頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

メルヘンおやべ 道の駅

2009年11月03日 | 家族
文化の日の今日
いかがお過ごしですか?




ココ北陸はとぉ~っても
寒いです
ほんとうに寒いです
病み上がりの子供を連れて出かけるのはちょっと
気が引けたんですが・・・
真冬の格好をさせて 先月オープンしたばかりの道の駅へ






ココ足湯があるんです。
私たち夫婦は入ったことがなかったので今日が初体験です。



             





足湯ってほんとうに気持ちいいですよね。
こんなに気持ちがいいものとは思ってもいませんでした。
薔薇の花びらがいいでしょ?
さすがメルヘンの街です。





こんな簡単な遊具もあったりで・・・
お天気もお日様が出てきたりして・・・
喜んでました。。



明日から又暖かくなるようです。
いったいどうゆう事?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (enko)
2009-11-03 22:42:15
今朝はホント
冷えこみましたねー

でも空は晴天!?

足湯 気持ち良さそーやね
ところで誰と誰の足?
気になって眠れましぇーん!

返信する
おはよう(^^* (sachi-e)
2009-11-04 06:34:07
足湯~☆+゜
気持ち良さそ~ヾ(´ー`)ノ

お久しぶりです♪
思い出して立ち寄ったら…
まだ≪hime&わん≫のブックマークがあってぇ。。
涙涙…(ノ◇≦。)デス
また、遊びにきますね~☆+゜
返信する
Unknown (ももさん)
2009-11-04 22:05:45
どもぉ
誰の足??って・・・うちら二人の・・・

奥が夫手前が私。
それはわかるよね??
返信する
enkoさんへ (ももさん)
2009-11-04 22:06:29
どもぉ
誰の足??って・・・うちら二人の・・・

奥が夫手前が私。
それはわかるよね??
返信する
sachi-eさんへ (ももさん)
2009-11-04 22:07:43
超ぉ久です

私もおぼえていてくれて・・涙。。。
又よろしくぅ~
返信する

コメントを投稿