頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

新型インフルエンザワクチン予防接種予約

2009年11月07日 | 家族
本日快晴!!!
気持ちいぃぃ~







連休初日は色々バタバタと出かけていました
まずは
新型インフルの予約。。





うちの子は
喘息の持病があるので最優先で予約が取れました^^
来週13日、季節のインフルの予防接種と同日に右腕と左腕に・・・







子供もそうだけど
自分たちも予約しようと思ってますが
いつになることでしょうか?
出きるんでしょうか??






それにしてもお金にはかえられないですが・・
お高いですよね。。





皆様はもうお済ですか?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合だぁ! (まーちん)
2009-11-07 20:48:01
風邪は気合に弱いらしい
気合だぁ!ヘックション
返信する
Unknown (キッチンママ)
2009-11-07 20:48:30
料金、高いですよね。
新型は優先順位があるんで、仕方ないですけど、キッチンママ方面では、季節性のインフル予防接種も予約取れない状況です。
これから寒くなるので、インフル心配ですよね。
左右両腕に同時に注射をするお子様・・・頑張れ!
返信する
Unknown (よっぴい)
2009-11-10 21:37:30
ほんと高いですよね
私の住んでいるところはインフルエンザ警報がでて学校は全てマスク登校です。
スーパーに行ってもマスクしてる方が多いです。
これから寒くなるので心配だけど手洗いと、うがいでお互い気をつけましょうね。
返信する
まーちんさんへ (ももさん)
2009-11-13 22:42:17
どもどもぉおお

随分レスが遅れてまして・・・
恐縮しています。。

返信する
キッチンママさんへ (ももさん)
2009-11-13 22:43:44
こんばんわ
遅れてごめんちゃい。^^

今日注射に行ってきたよぉ~~
たか~~~い。。
2本で6100円也ーーーー
返信する
よっぴいさんへ (ももさん)
2009-11-13 22:45:01
ほんとだね
こちらの地方でもご老人が亡くなったとか。。。

って
遅くてごめんね☆

マスクは常備しているけどぉ
マスクって熱いよね=
返信する

コメントを投稿