ピーチの独り言

その日の出来事や感じた事を素直に書いてみます☆

髪切りました!!

2010-08-29 | Weblog
この夏の猛暑ももうすぐ終わりだとは思うのですが、髪の毛のダメージがひどいし、そろそろ同じ髪型に飽きてしまった私はとうとうイメチェンを決意!彼は前から切って欲しいと言っていて、私のイケメン美容師(hair design KARENの店長さん)に相談すると、「グラマラスなロングもいいけど、ふんわりボブは絶対いいよ!切ろう!!」という心強い後押しがあり即決意。心変わりしないうちに美容院に向かいました。

最近彼女が出来たという美容師K君。彼は儀式だと言いながら楽しそうにハサミを入れていきます。


本当は肩上くらいのボブを考えていたのですが、348を下る辺りから怖じ気づきとりあえずミディアムにすることにしました。それでも長いところで20センチは切りました!

そして、パーマをストレートアイロンで伸ばし、更にコテで巻いて完成したのがこれ!もちろん自分撮りです♪



軽くなったし、なかなかクールで落ち着いた感じで気に入ってたのですが、彼に写真を見せると。。。なんと、不評。「随分切ったね。似合わなくはないんじゃない。」みたいな。

あまりの反応の悪さにブチ切れているところであります。髪の毛は女の命という言葉を知らないのでしょうか?かなりの勇気で臨んだのに。しかも、イメチェン後って周りの反応が多少なりとも気になっているというのに、そのコメントはないでしょう。ということで、微妙な気持ちです。

ま、自己満で良しとしよう!!

補足:彼から夜中に謝罪のメールが届きました。かわいい内容だったので許してあげようと思います☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふんわりボブ♪ (ぴーくん)
2010-08-29 21:28:07
いいじゃないですか~ふんわりヘアーは女の子の特権(o~-')b

昔、一目惚れされ、(笑)その時の髪型がロングだったんですよ!周りのみんなの紹介もあり、会ってみたら相手の人に
「誰!?」
と言われました!
会った時は、超ショートにしたばかりなので仕方ないのですが、あまりのお言葉に、その後の雰囲気はかなりドンマイな感じに…
男の人は、とかくロングが好きですね~(泣)
でも、長すぎはキライらしい。我が儘~

彼は、きっと照れくさかったんじゃないかな?♪


返信する
そうなんですね! (ピーチ)
2010-08-29 22:12:52
やっぱり男性は一般的にロングが好きなんですね~!

彼はショートが好きらしいのですが、私にはロングの方が合ってると思ったのかもしれません。これまた仕方のないことなんですが。。。

とりあえず痛んだ部分は切り落としたし、ちょっと軽くなったヘアスタイルを楽しんでみようと思います☆

コメントありがとうございます♪
返信する
ふむふむ (アシタメ)
2010-09-01 12:16:28
儀式終了でしたね!

まずは結果から

動きが強調されて

とてもいいと思います!


髪型に合わせた

さまざまなおしゃれも楽しめて

とてもいいと思います!


(身内意見ではありませんよ!)



長い髪も男は好きですが

ラーメン通としては

機能性のある方がよろしいのです!




久々にコメントしたのに

尻つぼみなコメント…



いつまでも若く美しくあって欲しい!



もしかして・・・?


彼、嫉妬していたわけじゃないよね?
返信する
アシタメさん♪ (ピーチ)
2010-09-02 23:11:59
コメント遅くなり申し訳ありませんでした!!そしてありがとうございます♪ 

アシタメさんのブラザーを信じきって任せております!きっと良くしてくれるはずだと。

彼は後から似合ってると言ってくれました。言わせた感たっぷりですが。でも、まだ暑くて後ろに結ってばかりいるので髪の毛切ったことすら気がつかない人も多い状態です。

次はもっと勢い良く!!

そういえば、最近はパパムードたっぷりという噂を聞きましたよ~。もしや?!
返信する
えっ??? (アシタメ)
2010-09-03 10:02:43
パパムード!?


バハムート?


タルムード?




俺っちスカ??


ん~どの辺だろうか?

お腹かな??
返信する
なんか (ピーチ)
2010-09-05 21:23:22
パパの落ち着きをかもしだしてるとかなんとか☆

ブラザーの観察によるとですけどね。
返信する