ピーチの独り言

その日の出来事や感じた事を素直に書いてみます☆

hair design KAREN 行ってきました~♪

2009-07-23 | Weblog
今日はお友達が今月オープンしたお店、hair design KAREN に行ってきました~♪彼はずっと仙台で美容師をやっていたのですが、最近山形に戻ってきてサロンをオープンさせました。ニューヨークでヘアメイクの経験も積んでるんですよ♪オープン当初はバタバタしていたようなので陰からそっと見守っていましたが、大分落ち着いたようですし、今日の午後ちょうど私も仕事が休みだったのでカラーリングをお願いしました。お店はすっきりとクリーンな感じです。ヨークベニマルの中にあります。


そして、これが店長さんです♪おちゃめさんですが、よく見るとEXILEの誰かに似てるイケメンさんです。桃屋のキャラではありません!


カラーリングをして、スチーマーを使ってキューティクルケアをするトリートメントをしてもらいました。顔にも当てたいくらいのミストでしたよ~。そして、アレンジしてもらって完成!カジュアルにアップしてもらいました。あたしが触って崩れたけど。。。


お値段もリーズナブルだし、店長はかなりこだわりのある人なので絶対おすすめです☆ 

山形市から戻り、今度はお友達のKちゃんとココスでご飯食べに行きました~。なんだかKちゃんも夏っぽいヘアカラーになってましたよ。久しぶりに明るくなったけど、すごい似合ってるよ♪


そして、二人でパフェを分け合いガールズトークを楽しんだのでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今後とも宜しくと・・・ (アシタメ)
2009-07-24 09:46:22
なんてセンスの良い看板なんでしょうか~!!

早速どうもです!

距離あるけどNYよりは近かろ~と・・・


とても美しくし上がりましたね~!
モトがいいから、うらやまし~!!!


Kちゃんにも是非にとお伝えくださいね。


うんうん。

感謝、感謝です。
返信する
昨日はどうもね☆ (k☆ho)
2009-07-24 10:43:23
いやぁ、ホントにこの写真を使ってくれたのね。。。
もっといい顔しておけば良かった アハァ

またご飯食べに行きましょう!!
返信する
アシタメさん (ピーチ)
2009-07-24 15:53:59
本当に素敵な看板ですね~!外のもかなり目立っててすぐに見つけられました♪

いやいや、店長さんの腕がいいのでしょう☆でもなんか私の意見をちゃんと聞いてくれた上、自分も気に入るまでやってくれたので良かったですよ~。スタッフの女の子も可愛くて話しやすかったし♪山形なんて、うちからだと1時間もかからないから近いです。是非Kちゃんにも行ってもらいましょう!
返信する
k☆hoさん (ピーチ)
2009-07-24 15:59:04
予告通り使わせていただきましたよ☆上目遣いがとてもキュートだと思います♪いつまでも歳とらないよね!

次はいつ東京に行くのかな~。長井にはないマカロン楽しみに待っています♪ピスタチオと欲張ってチョコっぽいのと二つ食べたいです☆
返信する