ピーチの独り言

その日の出来事や感じた事を素直に書いてみます☆

休みなのに。。。

2009-09-03 | Weblog
今日は土曜日の代休ということで一日お休みをいただいているのですが、昨日は疲れて11時には寝たため朝は目覚ましより大分早く起きてしまいましたやっぱり老化してるんだと思います...

一昨日依頼されて今日まで提出を求められていた翻訳もなんとか終わりました台湾人のところどころ時制や文法がごちゃごちゃな英語を和訳するのはかなりの想像力を要しましたが、私の幼稚な日本語を綺麗にしてくれたヘルパーもいたのでなんとか無事に終わりました。そしてこれボランティアです

試験勉強もあるし、今度は英訳の方もお願いされているし、何かと忙しい日々が続いていますが、忙しい方が生活が充実しているように思えます

では、休みなのに職場にいるんですが、そろそろ帰宅しようと思います。ネットのない生活って本当に不便だわ

最新の画像もっと見る