ピーチの独り言

その日の出来事や感じた事を素直に書いてみます☆

キラキラピンク♪

2009-09-01 | Weblog
ずっと前から気になっていたジバンシーのピンクのチークをゲットしました♪セールになってたもので。このキラキラな感じが超好み☆ 


そして、いつもはオレンジ系のチークでおてもやんしているのですが、最近ピンクもいいな~って思ってピンクのにしてみました。


結構濃い目に色がつくので、がっつりメークが嫌な方は一度手の甲等で筆を
ポンポンしてから乗せるといい感じになると思います。

そして、先程はぎ公園に初めて行ってみました!はぎ苑(温泉)の敷地内にあるんですが、結構綺麗に整備されててお花も綺麗でしたよ~。


こんな竹藪もちょっといい感じ♪


紅葉はまだ色付いてませんが、紅葉の季節にまた見てみたいですね。我ながらこれは綺麗に撮れた~!常に自画自賛。


昨日の夜突然翻訳の依頼が入り、今月半ばにテストなのですが、あっちもこっちも
大忙しになりそうです。でも自分の英語の能力が活かせる良い機会なので一生懸命
頑張りたいと思います☆

最新の画像もっと見る