ピーチの独り言

その日の出来事や感じた事を素直に書いてみます☆

金ちゃんに感動!

2009-07-19 | Weblog
今日は大雨の中総宮神社で物販のお仕事でした。そして、お昼も食べずにびしょびしょになってたのですが、2時に仕事が終わってからは急にお腹が空いたので相棒と近くの金ちゃんラーメンに行ってみました。前回同様味噌ラーメンをチョイス。実は金ちゃん2回目だったのですが、前回は風邪で相当鼻が詰まってたので、美味しかったけどよく分かりませんでした。

で、またやっちまった!写真撮る前に辛味噌も溶かして麺もいじくってしまった!


本当はもっと美味しそうなんですよ

そして、私は感動しました!かなりうまかったです、金ちゃん!くどくないすっきりとした美味しさです☆2時半くらいだというのにお店にもお客は結構いたし、やっぱり評判良いのには理由があるんですね♪また行こうっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不変的なもの (アシタメ)
2009-07-21 08:33:27
美味いものはいつたべても美味しく有ってほしいです!

冒険好きなラーメンフリークは、ついつい出来を評価しがちです(俺)

その一杯を美味しく味わうことも大事な評価とおもい
昨日、また冒険へ・・・後日レポートしますわ(T^T)

やはり!金ちゃん旨そうです!!(フライング画像でも)
返信する
んだんだ (ピーチ)
2009-07-21 09:45:04
まさにそのとおり!母の手料理みたいな。てへ

お、また冒険したのですね?レポート待ってます!

金ちゃんね、ごめんなさいね、フライング画像で。。。ぐちゃって感じですが、本当に美味しいですよね♪
返信する