ピーチの独り言

その日の出来事や感じた事を素直に書いてみます☆

かわいくなってきた♪

2009-06-15 | Weblog
赤ちゃんて毎日顔が変わる気がします。うちのガッツ、おっと、甥っ子もだんだんと可愛くなってきました!まだ「うちのめんご」に出すのは早いという家族の意見ですが、これからもっと可愛くなったら載せる予定です☆

おー、既にしかめっ面してる?


あらかわいい♪


明日、姉と甥っ子は退院して来ます☆姉は検査の為また戻る予定ですが、これから数週間一緒に過ごすのが楽しみです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね~ (もちこ)
2009-06-16 10:58:06
甥っ子さん、生まれたんだ、おめでとう!やっぱ新生児の赤ちゃんってふにゃふにゃでかわいいねー。そうだよ、顔はどんどん変わるから今とは似ても似つかない感じになるよ。目鼻立ちも整ってるし将来はキリっとしたハンサムくんになるんじゃない?
これで、晴れてあなたも「伯母」だねー。なんか不思議なかんじがするのは私だけかっ?!
返信する
ありがとう! (ピーチ)
2009-06-16 15:35:29
もちこさん、コメントありがとう!そうだよね~、もっちーと一緒にいたころは私もまだ20代前半だったもんねー。もうおばちゃんよもっとしっかりしないとだわ

見た目はどうでも元気にすくすく育ってくれればいいな
返信する