ピーチの独り言

その日の出来事や感じた事を素直に書いてみます☆

明日はコルテオ♪

2010-04-23 | Weblog
明日はコルテオ仙台公演に行って来ます!彼氏とと言いたいところですが、母とです。。。過去にVarekai(バレカイ)とDoralion(ドラリオン)を見ましたが、どちらもとっても感動しました。本当に涙が出るくらい美しく感動しました。なので今回のCorteo (コルテオ)もと~っても楽しみにしてます☆ 母も気に入ってくれるといいな♪



朝早くバスでお出かけなので今日は早く寝ようと思います☆ワクワク

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早!! (アシタメ)
2010-04-24 13:49:19
仙台始まったばかりだよね~!

早っ!!!

6月までだからって安心してたけど

旬を逃すと一気に話題性がなくなっちゃうので

アシタメも早めに行きたいな~。

だけど・・・

仙台だから、うまいもんたくさんありすぎて

アシタメの場合!シルクドならぬ、タベスギドライブ!

なんちゃって!!
返信する
絶対! (ピーチ)
2010-04-25 22:18:34
シルクドソレイユは絶対一度は見るべきです!!私はコルテオより他のやつのが好きでしたがコルテオもかな~り感動しました!!マストですよ!!
返信する