つれづれなるままに

日々のこと

明日から師走?

2008-11-30 23:48:00 | インポート
高校まで一緒だった友達が
ヘッドハンティングで
遠くに引っ越した。

寂しいけれど
遊びに行く楽しみが増えたと
前向きに考えよう。


昨日
男友達とかと飲む予定だったけれど
やっぱり調整が難しくて延期になった。

一人の男友達(既婚者)から
予定が空いて暇だー、とメールが着たから
いろいろメールで会話をしてたんだけど
ふざけて「二人で飲めばよかったね(ハート)」と
メールを返してから返事が来ない・・・。



今日は
仲良しの友達と1ヶ月ぶりぐらいに会って
会わなかった間の
友達のいろんな出来事とか
コイバナとか
二人で盛り上がった。

この友達とのご飯は
いつもちょっぴり背伸びしたお店に行く。
もう暗黙の了解なわけで
だから、オシャレして行くわけで
それも楽しみだったりする。


そうそう
今日ドラッグストアで
口内炎の薬を発見!!

口内炎に直接塗布する薬とは違って
錠剤の内服薬です。
雑誌で発売されたという記事を見ていたけど
今日、店頭で初めて見て即購入。

今晩から飲み始めました。
頼むよ、トラフル錠くん。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下旬だねー | トップ | 冬至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。