つれづれなるままに

日々のこと

パナソニック ナノケア

2020-04-25 23:58:45 | 日記
頑張ってる自分にご褒美
とか理由をつけて
ドライヤーを新調しました。


パナソニックのナノケアは、私はこれで4代目。
初めて使った時の感動を忘れずに
それ以来ずっとナノケアを使っています。

今年リニューアルされた最新は
『高浸透ナノイー』となって
水分発生量が従来の18倍。

18倍って・・・
今まで使用していたものは
ナノイーって言っていいの?
とさえ思ってしまう。

1つランクが下の型も
まだまだ人気があるようですが
8000円程の値段の違いが
ナノイーの発生量(18倍!)の差となるなら
高い方を買う。

それで
早速使ってみたのですが
良かったです。


シャンプーを変えようかなー
と、思っていたけれど
そうだよ、ドライヤーを変えればいいんだ。

あー、新しい家電は
やっぱり気持ちが上がるねー。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言 | トップ | 消費する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。