つれづれなるままに

日々のこと

ルンルン♪

2010-12-27 21:45:00 | インポート
やっと年賀状を投函してきました。

今日は
和食のお店に行ってご飯を食べました。
帰りに料理人さんが顔を出したのですが
なんと
荒川良々そっくり!
2度見しちゃったぐらい。

『良々のお店』と命名しよう。

仲良し友達の間では
『イビョンホンのお店』と呼んでいるところもある。
(ぜーんぶ、私が名付け親)


最近、お疲れモードのせいなのか
食欲が落ちてるなぁと思う。

食べる量が減ると確実に体重が落ちちゃうタイプ。
ジーンズが緩くなってるし。

さーてと
これからお風呂タイム♪
リフレッシュしよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの日記 | トップ | 感謝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。