つれづれなるままに

日々のこと

心配・・・

2006-05-31 23:10:00 | インポート
昨日
いつものようにパソコンを立ち上げようと思ったら
立ち上がらなーい。

こんな時は
私のパソコンの師匠に電話するに限る。
一瞬そう思ったけれど
そーいえば前にも
同じようなことあって相談したような・・・
と、思い出しながら頑張ってみました。

ちゃんと立ち上がりました。



パソコンの師匠には
恋の相談もするのですが
「いま電話してもいい?」とメールで確認して
困った時のみ電話をするので
電話では開口一番「今度はなに?どーした?」だ。

便りがないのは元気な証拠。

たまぁーにメールをするけれど
しばらく電話してないなー。

元気なの?わたし。



もし、このパソ君がダメになっちゃったら
修理に出した足で
新しいパソコンを買いに走るかもー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目 | トップ | ゲルマニウム温浴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。