つれづれなるままに

日々のこと

朝からまったり

2020-01-26 08:20:41 | スターバックス
今日は朝からスタバ。

ここのところ
チョコレートムースラテ一辺倒。
チョコレートムースが
はじめは冷たくて
それもいい。

でも今日は

抹茶ラテにチョコレートムースを追加。
色がキレイ⭐

シロップなしで
パウダーも多めにしてもらったけど
やっぱり普通のラテの方が美味しいかも。


さてさて
朝からの用事を1つ終え
今日は洗濯と片付けと
あとはメルカリ出品だな。

メルカリは
わたしは始めて2年ほど。
もう使わないし捨てようかな
でも、まだキレイだし
どうしようかなー
という迷いを少し救ってくれる。

次に使ってくれる人にバトンタッチできる。
そう思うと
『今までありがとう
新しいところでも可愛がってもらってね』
と送り出せる。

私は売る専門で
1度も購入したことはないけれど
今までにメルカリで送り出したものは
100品を超えている。
匿名で配送できる世の中。
本当に有難いシステムだなと思う。

物を大切にしつつ
増やさないように心掛けていきたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらび餅と雪だるま | トップ | 小腹が空いた時は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。