つれづれなるままに

日々のこと

暑い日は続く

2006-08-20 01:55:00 | インポート
Edyはまだ当たっていなく
あれからまたチャージした。



担当医から
あまりよくないと言われた。
詳しい検査をして
今度結果を聞きに行く。
ちゃんと予約もとった。

今までを振り返ると
そう言われるのは
決まって不安な気持ちを微塵も持たずに受診する時だ。

だから
よけいに
ショックで

結果を聞きに行くまでが
長いようで短くて
気が重くて
いい加減厚くなったカルテとか
その時の担当医の言葉だけじゃなく
雰囲気とか態度とか
頭に浮かんできたり
これからのこととか
ため息はつかないようにしたいけれど
いろいろ考えてしまう。



今年の夏は
とても暑く
そして長く感じる。

暑さのあまり
友達とご飯を食べる約束をした時に
タンクとジーンズで登場し
『まるで男子だね。』と開口一番に言われ笑った。

浴衣も着た。
花火大会では3ヵ所蚊に刺された。
更に花火をした時に2ヵ所追加。
腫れて跡が残るのがイヤで
すぐに薬を飲み、ムヒを塗った。

蚊に
しかもこんなに刺されたのは
本当に久しぶり。

ちょっと恥かしぃ。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だー | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。